 
なんか今月はだめだめだ

今日なんて、特にだめだめ。

プラチナンと合流したが、
俺は何がしたいんだって、、



まず立ち止める事が出来ない。

皆の声掛けを見ると、ほぼ平行トークで粘る×2♪

少しでも反応があるなら、いくらでもついて行く。


これが、おそらく王道のやり方なのであろう。


一方俺は、横から話す平行トークはやらない。
ほとんど、真っ正面から突撃する。

止まらなければ、それで終わり。
止まればそこからトーク。
はたから見れば、初心者丸出しの非効率的なやり方であるw

何が言いたいって、絶対スト下手だよねw


それでも、TMG出来たし、連れ出しも出来たし、即も出来た。


でも、今日みたいな反応がすこぶる悪い日は、まったく止まらない。


止まらない=次のステップに行かない


なんか他の人は、最初の反応が悪くても、その後反応が急激によくなる事もあるらしいけど、俺はそれを取りこぼしてる。

そのとりこぼしがあっても、それ以上に声掛け数が多ければどうにかなるだろうけど、俺はそうでもないから、他の人より効率が下がるわけだ。


なら、お前も平行トーク織り交ぜろよ!って話しだけど、色々問題がある。

1、面倒
1番の理由(笑)
体力も減るし


2、話しが続かない
高反応な相手なら、いくらでも出来るが、頷くだけの人、「帰る」とかいって早歩きになる人とか、めちゃくちゃ嫌顔する人とか、もう完璧にガンシカする人とか、、、

俺の力では間が持たない

この空気、俺は嫌いで、すぐに逃げたくなる。

だから、平行トークが出来ない。

止まってくれる相手は、高反応なケースが高い。
話しも聞いてもらえるし、連れ出しも打診しやすい。


しかし、それも相手が立ち止まらない事には無意味なのである。

完璧に
運任せである事は否定出来ない。


今日のようなめちゃくちゃ反応が悪い日では、一言も話せない時間も多く、凹む。


平行トークのやり方教えて下さい。


俺は、トーク、持っていき方、ポジション

全てが雑魚過ぎる


今日あらためて思い知った。

どうにか打開しないと、今後辛い戦いは避けられないだろ


今日は凹み過ぎて寝れそうにない

1TMGのみ
スポンサーサイト
 

<< 3TMG1連れ出し、0即w | Home | 渋谷で服購入 >>

コメント

うちらもしかすると、へたかもしれないですね(^O^)

ばっきさん

そうかもしれんとです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

