 
乙カレイヤー

日頃の疲労がたまり10時間寝てしまい、起床。

身体はだるいが、休日家に居るのは勿体無いのとメールくれたので活動することに。


前回で並行トークを心がけると思ったが、やはり今までのやり方でも止められるので無視することにした。


前回が酷すぎたからかもしれないが、
今回はそれなりにとめられるが、中々連れ出せない。

で、俺の得意分野が通る。

すんなり連れ出し。



胸グダ、キスグダまでスムーズに崩せたが、その後が中々崩せない。



「その日だけとか嫌」


要約すると、次会うならいいけど、当日は自分のプライドが許さないのと、やり捨てされるのが嫌らしい


放流しようとするとバンゲ打診される。
ギラ失敗して食いつきいいとか稀だなw

で放流


この戦いで2時間使ってしまい軽く凹む。


もう電車が無い、、、


この流れなら、もう1連れ出しは出来る流れだったのに



時間配分を間違えた。
時間をければグダが崩れてきたので、時間を掛けすぎてしまった。



そろそろ即りたかっただけに非常に残念な結果で終わった。


簡単といわれる新宿で修行を積んだ方がよいのだろうか??


とりま乙カレイヤ。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 孤独感 | Home | ショボくて凹むわ >>

コメント

新宿はホス系の恰好なら誰でも即れるよ! でも肉食獣なライバル多いから草食系には厳しいかもね
新宿のいいところは全体的に即のハードルが低い事
だから相手に気に入らるたら簡単だね。
あの街独特の陰のオーラゆえかな

流星さん

コメどうもです

自分は、どうしともなんちゃってホス、V、お兄にしかなれないようです


そんな自分に厳しい場所ですね、、、

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

