 
乙カレイヤー

今月0即(笑)です

プラチさんと合流するも、プラチさんやる気なしw

俺は、反応悪くだめだめ

結局、変なTMGして乙カレイヤー

これが脱ヲタナンパ師の限界なんだろうか、、、、


思えば、俺と同じくらいにナンパをを始めた仲間は、ほぼ全員諦めた、、、


当時憧れのあった玄徳さんは、ストから遠ざかり、旅に出るそうな、、、


対人能力が低いという、俺と同じ共通点がある、かめさんは、スロット生活に花を咲かせている


俺に初めて初声掛けをさせてくれた人は、既に連絡が取れない


ミントは意味わかめ


残っているのは、プラチナキングぐらいかな


それでも、プラチナキングは私生活の受け、反応良さから、ストに向いてる人間である。


自称(←重要)純愛スト師を除いて、本当の純愛スト師は俺くらいではないだろうか(笑)



女に縁のなかった人間がストデビューで返り咲くのは、相当困難である事は、俺自身が1番身に染みている。


それ故に、諦めるのは仕方ないかもしれないが、同じ目標を目指していた人間が断念するのは残念でならない。

ぜひ、もう一度路上に出る事を切に願う。



孤独だ、、、



俺は低スペックでも、対人恐怖でも、田舎住みでも、
俺は諦めない。

スポンサーサイト
 

<< バイオリズムが低下(次回か上がる予定) | Home | 3TMG1連れ出し、0即w >>

コメント

ボキも私生活で仲いいやつけっこ~いたのに…(・ω・)

毎回環境によって離れてくのですよ←孤独

プさん

お互い、鬱&孤独スト師として頑張りましょうw

ゲントクとか亀なつかしいね

ぽいちゃんもうつにっき始めました
おつさんまたやりましょう

火力さん

これから復活する事を祈ってますよ

ぽいさん

復活ですか?
今後も期待してます

一回成功するとそれが終わるまで止まってしまうんだよ。だから向いてないんだろうねw まだ韓国人と続いてるし、今度韓国に遊びに行くかもしれない。
でも俺は諦めへんで! 断念なんてしてへんで!!
日本一周では各地で声掛ける予定だよ。ナンパの旅でもある。
これは即を目的にしないで、本当の意味での純粋ナンパになると思う。

Re: タイトルなし

>玄徳改めラークw さん

コメどうもです。
俺は心からスキになれる人間とめぐりあっていないようです
心からスキになれた玄徳さんがうらやましいです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

