 
乙カレイヤー

世の中は良く出来ていて、物事に調子が良い時もあれば、悪い時もある。



人間とは都合の良いもので、良い時は何も考えない。
だから、悪い時にこそどう捉えるかが大切である。


今月は、アポれても即れないばかりか、ドタキャンすらされる羽目に、、、


ブログには書いていないが、アポ結果も軒並み敗北中である。

最近は、女の提案の場所に連れていかれ、入ってみれば4000円の出費を重ねてしまい、尚且つ惨敗w



昨日は、プラチナさぁんとストった。

相変わらず、反応は良くないが、1人を2人で連れだす


反応も良く普段の流れならば、即フラグが立っていた。

それくらい、即れる気がした。


しかし、結果は惨敗。
部屋代も払わず出いった。
こんな仕打ちは、はじめてだ、、、

そういえば俺のファンのストーカースト師とも会ったが、彼はこの流れの悪さを察知し帰宅したようだ。


で、

連れだし後、終電が近かったので急いで、電車に駆け込む。



「今日もだめだったな、、」


とか考えてたら、乗っていた電車が少し遅れたせいか、乗り換え電車に乗れず終電逃す、、、、


仕方ないので、途中駅で降りて、タクシーで帰ろうとすると、もの凄い勢いで、両足の足をくじくw ←マジ痛くて病院行くか検討中


(とりあえず、シップ貼ってるが、階段降りた時は痛みがヒドイ、、、)


痛みも酷く休憩しないと歩けない、、、

ラーメンでも食べて休憩しよう、、

ってな事で遅くまでやっているラーメン屋に行く事にした。

食券機の前でグッチの小銭入れのチャックを締めると、閉まらないw
強引に締めようとしたら、チャック壊れた、、、


足の痛みを抱えながら、タクシーを探す

タクシーも終電逃した客をターゲットにするためか、台数も多い

俺は、足痛みに耐えながら、出来るだけ出費を抑えるために、乗車の安いタクシーを探す。

家は遠い

普通に深夜料金で3~4千円は軽く行くだろう


俺は2千円以内に抑えたい
というか出来れば払いたくない


なので、駅から離れて出来るだけ信号に捕まらず、尚且つ自分の家まで行ける道路で待ち構える。


タクシーは対向車線ばかりで俺の方に中々来ない。

対向車線の車に乗ると、Uターンする分コストがかかる。


出来れば避けたかったのだが、足の痛みに耐えられず、乗車。


コスト4千5百円なりw




悪い事にはなにかしらの理由があるだろうし、原因がある。

しかし、そういった原因とは別に、不調に陥る時もある。


今の俺は、今そういう状況に陥ってる気がする


だけど、

幸い交通事故にも、病気にも合わずにいる。


余計な出費を重ねてしまったので、資金が、、、


もう、当分は都内出れないかなw


けど、

それにより、俺は勉学に励めるし、自分の時間を有意義な時間が過ごせるのである。


俺の不調がたったのこれくらいで済んでいるのだから、



「今の俺はツイている!!」
スポンサーサイト
 

<< [番外編]凄腕(笑)との1日+α(連休スト) | Home | 孤独感 >>

コメント

それは申し訳なかったですー

プさん

なぜにここまで即れんのか謎ですね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

