上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
乙カレイヤー

前回の日記同様にいまひとつパッとしません

またストについて色々考えさせられ、正直ストを辞めたくなっている気持ちもあります


鬱がメインのブログですが、今回俺の本音を本当に書くと、本当に鬱になりますので、
今回は、俺のブログに度々でる凄腕(笑)スト師をメインにおいて綴ろうと思います。

一応は、プラチナさんと土、日ともに路上に出ました。
メールくれたのスコッティさん、新宿まで乗っけてくれたレイさんありがとうございます。
また、絡んでくれたひとありがとうございます。

レイさんは始め見たとき迫力とオーラがあって恐かったのですが、話してみて凄腕といわれる人意味が少し分かった気がします。
絡んでくれてありがとうございます。







そんな色々なスト師と合流した、某日ですが、チャリに乗った凄腕(笑)を発見。
そこにいた人こそ天下の凄腕スト師 武田玄さんである

atushi

↑激似(笑)で有名な芸能人


このブログを見て珍玄さんを知らない人はいないとは思いますが、一応知らないって人はこちらをお見て勉強しましょう

信玄さんとクラブの巻き

1/10武田信玄の冒険日誌☆

超絶(笑)凄腕発見!!


そんな珍玄さんは、仕事帰りということで、いつものカリスマファションB系風ホスwの格好ではありませんでしたが、久しぶりにストを決行しました。


珍玄さんは、凄腕な上にイケメンwだから、B系風ホスwじゃなくても十分なのである。


というか、B系風ホスにしてしまうと、女の目がになってしまい、スト所でなくなってしまう。

atushi


しかし、携帯をなくしたハンデと1ヶ月以上ストをしていなかったことから、俺とコンビという形になった。



せっかく、テライケメンwの珍玄さんがいるのだから、声掛けで使わないわけにはいきません。



レイヤー「おはよ。」

女「........。」←ガンシカ

レイヤー「エグザイルのアツシいるじゃん??今アツシが俺の隣にいるんだけどw」

女「(どうしても気なって珍玄さんの顔をみる)」

レイヤー「ねw135回殴られたアツシに似てるでしょw

女「wwww」



掴みは上々であるw
しかし、信玄さんはオラオラナンパの血が騒ぐのか暴走し始めるw
俺の作り上げた珍玄キャラの崩壊である



それでも1コンビ連れ出せそうだったのだが、珍玄さんの凄腕オーラに女がついてこれずご破算となるw

で、凄腕レイさんと、珍玄さんとリュウヤさんとで新宿にオールしに行くw




新宿はキャバと風俗系の女しかいないし、苦手ですが、


珍玄さんは、得意な街だけあって、ガンガンいきます。


さすが凄腕です。





で、

事件が起きる!!



信玄さんはある有名スト師に向かっていったらしいのである


「あなたが知ってる有名超有名スト師をあげて下さい」


で、想像したその1人でしょうw

漫画のワンピ-スでいう


珍玄さんが思うイメージを俺がイメージしたらこんな感じw



45_074-075_convert_20100720000611.jpg
45_074-075.jpg


黒ひげVSシャンクス(頂上対決)


現実の差はこんな感じw

baki


黒ひげVS道化のバギー(笑)



ちなみにワンピース知らない人は、今後のために全て見とく事をオススメします。



ストを軽くかじっている人間ならば、恐れ多く、近づきもできないのだが、それが出来る珍玄さんである


しかも、恐れをなして(面倒くさいからだと思われるW)どっかに行ってしまわれたらしいw


珍玄さんの覇気の力


ハンパね~っス!!



しかも、その凄さに圧倒されたのか、近く似た一般人にも声掛けられる
信玄さんの知名度は、ストという枠を超えて、一般人にも知れ渡るときがきたのですね。



ハンパね~っス!!




今のうちサインももらっといたほうがいいですよ。



さらなるご活躍を期待しております!!


(ちなみに俺は、このとき軽く凹んでいたので信玄さんの茶番劇に付き合えたことに嬉しく思う)


※これは事実にもとづいたフェクション(妄想)です。
実際にある人物、団体等は、異なる場合がございます。

また、凄腕信玄さんについての質問等には受け付けておりません。
スポンサーサイト
 

<< 立ち止まるのもアリかな........... | Home | バイオリズムが低下(次回か上がる予定) >>

コメント

女好きしかおらんがな。

おもろw ただ黒じゃなくて白ヒゲですw

おもろw
ただ黒ヒゲじゃなくて白ヒゲですw

またチャリでコケて全身打撲だぜ。今度は首もやった。これガチ話し。

しんげーんさんは嘘がへたでつねWW

マジだよプラチナ!!首が痛くて寝返りもうてん!!

-さん

コメどうもです。
人を当てるゲームではないので、ご想像にお任せしますね。

KimGさん

コメどうもです
ご指摘どおりです。
間違えました。

武田信玄さん
乙です
普通では中々あり得ない事をするのが信玄さんです

今回はそういう事にしときましょう(笑)
お大事に

プラチナさん
コメどうもです
凄腕信玄さんなんで仕方ないですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。