 
乙カレイヤー

贅沢はいわない、、、

ただ、

ただ、

「彼女をつくりたい」

という理由ではじめたスト。



それが叶いそうになると、


「可愛い彼女」

がいいとハードルが上がる。



彼女が欲しい一方、

「即」という、いままで体験したことの無い未知の体験に、

心を奪われた。



即れたときの達成感や満足感は、今まで味わったことの無い充実感であり、
俺に中毒性を与えた。



しかし、その後に孤独感、鬱に襲われる。


「俺、なにしてんだろ??」




それの繰り返しである。
ナンパでエッチ。

それは、俺にとって都市伝説だったし、それが出来たことで胸が躍った。

「女とエッチできたよ!!!!!!!」


って。





鬱と即の達成感それを天秤に掛けたとき、
勝つのは、女との即であった。





ところが、人間不信に襲われたり、結果がでなくなると、その天秤が逆転してしまい、
途端に、酷い鬱に襲われる。




その鬱に打ち勝つために才能のない俺は、人より多くの時間をストに使った。
効率を上げるために、自分がダメな点とかを分析したりもする。

分析すると自分がダメなところが分かる。



しかし、そこを直すことが出来ない。
度々俺のブログに出る並行トークにしてもそうである。


なぜできない??


それは、やはり、他人と話す恐怖であろう。


俺はやはり、他人と話すのが苦手である。


いくら、ナンパして場数を踏んでもなれない。



俺は、人と話すのが苦手なんだ。


人前で発表するのも滝のように冷や汗がでる。


俺は平静を装って、リア充の振りをするが、本当のリア充には見透かされることもおおい。



結局、声掛け自体が克服できていないので結果を残すことが出来ない。



並行トークはガンシカを崩したり、面白いこといって、警戒心を解かないといけないんだけど、
人見知りのある俺は、それが苦手である。




そんなこと考えてたら、ナンパすることに疲れた............。



色恋ナンパで即っといて別の女と即ると


「俺なにしてんだろう」


ってなって鬱になる





って、なんか書いていることにまとまりが無いな。
ループしてるしw



とにかく、なんかナンパに疲れたYO!!



それでも、


俺は、ナンパしに路上にでてしまう






ナンパ中毒にやられた俺は身も心もズタズタなのに.............
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 千葉で合流した人またやろYO | Home | [番外編]凄腕(笑)との1日+α(連休スト) >>

コメント

よし、俺と一緒に旅に出ようぜw
リア充のフリなんてする必要のない自由な旅に出ようぜ!!

エーライフいついくの?
俺の自我を保てればいいけど

雄二見参     

乙カレイヤーさん自分もナンパしてみたいのですが、レイヤーさんは職業きかれたらなんて答えてます?自分無職なのでそこがネックで

Re: タイトルなし

> ラーク 氏
コメどうもです
鬱でしたw
軽バンで寝ながら旅もいいですよ(多分)
あれは感動した。


> 信玄氏

コメどうもです
鬱でしたw
人多いときでお願いします

>ファビョリスト雄二氏

コメどうもです
鬱でしたw

参上オメです

>バキ 氏

コメどうもです
鬱でしたw

自分も無職だとネックだとは思いますが、
腕の良い日とはそこまで気にしないようです。
自分が負い目を感じるのなら、フリータとか会社員とか多少の膨張は必要だと思います。
ただ、その肩書きが一般人に比べてプラスに働く肩書きは言わないようにしています。(一流大学学生、一流企業等)

初めまして、その気持ちわかります。
自分も若い頃は考えなかったけど、今は即った後は何してるんだろうって気持ちがありますね
そして、理想の彼女もいないしナンパするしかないって感じで街にたってます
頑張って下さい 

Re: タイトルなし

> 田舎の地蔵さん
コメありがとうございます
同じような共感を持ってくださる方がいて感激です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

