 
どうもお久しぶりです。

夏は開放的で簡単なイメージのある季節ですが、どうもそんな体感は感じませんw

乙カレイヤーです。


乙カ・レイは、アムロ・レイにいつなるんだろうかw


どうも最近は、前のように声掛け数が稼げません。
誰かのブログに、複数の彼女またはそれに順ずるキープを複数人もつと、やる気が出なくなると書いてあった。

もしかしてこれなのかww


やる気はあるはずなのに、1声もせず終える日すらあるw
最近は、ナンパしに行くとは違って地蔵トークがメインになっている。


地蔵トークしにいくっていう意味は、なんていうか、友達と遊んでいるのとほぼ同じ感覚である。
ストで知り合ったからストしてるだけで、この際ストなんてどうでもいいかもしれないw(でも即れるなら、即りたいなw)




とはいっても、目的は彼女を作ることなので頑張ります。


(それに、プラチナキングとやることが多かったのですが、プラチナは、都内を出てローカルでやる頻度も上がりそうなので、俺も彼女作り頑張ろうかな~なんてさw)



俺は、都内行くことが多いんですが、都内に彼女作ったら、会うのがしんどいので本来の目的と反しています。



キープならともかく、

彼女なら家から、遠くても1時間以内で着く場所がいいのです。
都内はもう即や準即をメインにし、千葉は彼女作りで行きたいです。


だから、以前合流した人ともたまにはやろかなーなんて思いメールしようとしたら、
電話帳に登録していなかったので、全く残ってませんw


なので、また一緒にやってもいいよって人はメールください。
新規の方も歓迎です。(総武線限定)

才能の無い自分にナンパを教えていただける人も大歓迎ですw



とにかく、ponabc@xxne.jp までw
声掛けより、地蔵トークメインになったらすいませんw

プロフつけてくれると嬉しいです。
その他質問とかありましたらメールください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 地方花火行ってリア充を気取ってみた←ニコ動のやってみた風 | Home | 立ち止まるのもアリかな........... >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

