 
乙カレイヤー

某日の今日、キープと地方の少し遠い花火大会の日である。

だが、突然即りたい気分に駆られるのだった。

だから、それまでの時間ストに出た。


今回の狙いは、短時間即である。


時間を逆算すると、連れ出し後の時間を50分。
連れ出すまでに2時間である。


つまりは、2時間以内に連れ出さないと勝機が、見えない。


なので、開始。(Bさん、ブッキ氏いたw)


テンポよくストりいつものようにガンシカを何度も頂く。


で、俺の得意なスト低を止める。
どうにかこうにかで、話すも無理だった。
1TMG。
正直今の俺にTMGは不要であり、余計な時間を費やしてしまった。


次に引っかかったのが、スト値が高い18歳。
地方から、旅wで東京にきたらしい。

「東京の漫画喫茶案内するよ」

で、止められた。


普通のお茶ならいいよって言う。


いやいやw


スト高だけど、地方の人とお茶したところで、意味が無いわけで。
しつこく漫画喫茶打診したら、どっかいっちゃったw



もうひとり、TMGだけした。


時刻が2間過ぎて、タイムアップ。
50分で、連れ出して即って、55分の電車に乗るとか俺には無理なわけで、、、


いつも適当だけど、今日は本気出しただけに非常に残念だった。
やはり、微妙なやつに時間をとりすぎてしまったのが敗因かな、、


で、花火でリア充を気取って、セクロスして帰宅。


乙カレイヤーww



どうでもいいが、花火を見ていた女グループがリア充の定義について議論していた。
俺も混ざりたかった。


そいつらの定義は、「結局、カップルで花火見ているような人がリア充だよね」


で、結論づいたが、

俺みたいに、リア充ぶったエセもいるので、点数としては50点だと思う。
スポンサーサイト
 

<< もはや不調とは言い切れない現状を冷静に分析してみる | Home | 千葉で合流した人またやろYO >>

コメント

でも夏だけですよ…
ローカルは…(゜_゜

あと…イベントかさなってて…(゜_゜

もうその子が彼女でいいじゃんw
ようはレイヤー自身の気持ちの問題だよ。
やってることは恋人同士と同じなんだから。

リア充と一緒で彼女という言葉が独り歩きして神化してるんじゃないか?w

Re: タイトルなし

> プラチナさん
コメどうもです
了解です
まぁ一緒に頑張りましょう

> ラーク さん
コメどうもです
言いたい事はわかるのですが、
なんていうか文章で伝えられないのです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

