 
こんばんわ
乙かれいやー
今日は、初心者仲間どうしでストしていた時のお話しです。
このとき初めての、連絡先交換が出来て、思い出深い一日でした


今日は、突進力には定評のあって色々アドバイスしてくれる、先輩ナンパ師と合流。

このお方は、当たって砕けろタイプで、頼りになります。
このかたとやるときは、あらかじめ声を掛ける人数を決めてから始め、交互に声をかけていきます。

指名もしてくれて、目標も決まっているので、やりやすいです。
僕も、お酒の力を借りて突撃しますw

早速、指名してくれました。

レイヤー「すいません」
女   「はい?」
レイヤー「ものすごくタイプなんで、勇気だして声かけたんですけど」
女    「なにそれw」
レイヤー「きょうは、仕事のかえり?」
女   「そうですよ」
レイヤー「友達になってください」
女   「今日なにしてたんですか」
レイヤー「仕事帰りで、散歩してた。歩くのすきなんだ」
女「私も散歩すきですよ」
レイヤー「じゃ散歩友達ということで」
女「友達なら」
レイヤー「赤外線」

という流れで、番号交換できました。
今までで、一番、話しました。
相手も食いつきがよく向こうからも、質問を振ってきてくれたので、言葉のキャッチボールが成り立ったおかげです。

ただ、酔っていたので、上のようにテキパキしてなかったですし、初心者丸出しでした。

ほかの、超え掛けはどうでもよく、ちょっぴり幸せな一日を過ごしました。

どんなに、酷い声掛でも、回数さえいけばなにかしらヒットが望めるんですよね

トップに戻ります。ここから、トップいきましょうよw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ブサイクでもナンパできるのか? | Home | 酔うということ >>

コメント

なるほどな

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

