 
乙カレイヤー

最近ゲット数が全く伸びないわけですが、


今までは、運とか、たまたまとかで済ませていましたw


しかし、


何かがおかしいじゃねぇ??



って思うくらい、調子が悪いのである。

昨日の本気にしても全く成果が上がらずでして、、、



で、昨日の一人からメールが着た


「おせっかいかも知れないけど、女の子に声を掛けるんでしたらもっと誠実にいったほうがいいですよ」



って、


いままでこんな、アドバイスメールなんてもらった事が無かった。

つまりは、声掛けがより一層いい加減であることを意味している。



声掛けは、

声を掛けるターゲットに対して的確にトークした方がいい!!



当たり前である。

この当たり前すら、今の俺のトークには含まれていなかった。


確かに、咄嗟に思いつかない.......

なんて、誰にもあるが、自分なりのテンプレが用意しているはずである。




俺も、俺のテンプレは用意している。
所が、最近このテンプレを使っていなかったのである。



最近の俺のトーク。

「今日何処行くの?」
「俺、○時まで暇だから遊ぼう」


これしかいってないww


もちろん女は

「用事ある」
「もう帰る」

という、「遊ぶ」、「遊ばない」の討論で終了する。



いつの日か、女の子の服装だとか、持っている物とかで、トークを広げることを怠っていたのである。




凄腕といわれる人間は大概、トークについて質問すると、

「適当だよ」

って言い出す。


でも、本当は適当なはずが無いのである。
適当ではなく、その場で臨機応変のトークが思いつき、斬新なトークにする。


今回の俺は、本当に適当なトークだった。


他にも原因はあるだろう


だが、前の俺と今の俺の何かが違うことは確かなのである。(TMGすら満足に出来ないw)

今のままのやり方ではだめなのだから、場所やトークの展開など、変えていこうと思う。




話はかわるが、


「ナンパ 不調」でぐぐったらある有名ブログに出会った。

その文章を引用します


結局のところ、何百人斬りとかしているナンパ師なんかは、
ダークサイドの女の子達を、大量にGETしているわけです。
(良質で健康的な女の子だけを、相手にしてたら無理です)

すると、どこか荒んでしまう。運が落ちて、ショッキングな事が
起こったりもする。または、相手からの影響を受けないように、
心を閉ざしながらの表面的なコミュニケーションがクセになる。

すると、心を全開にして、深い交流が出来なくなるんです。

当然ながら、恋も出来なくなるし、妙な空しさが続いていく。

そういう人達は、実際に体験できなくなった、恋や愛などを
バカにして否定しては、自分を正当化するしかありません。
いくらナンパしても満たされない、不幸なナンパ師ですね。

そして、渇きがあるので、その渇きを潤わせようとGETする。

しかし、満たされないため、さらに心は渇き、ドライになって、
延々と違う相手を求めてGETし、同じ事を繰り返します。

ただひたすら明るくて、軽いだけの相手ならいいのですが、
やはりGETだ、GETだ、と突っ走っていると、ダークサイドの
女の子達を、必ず相手にする羽目になり、影響を受けます。


別に、やれるんだからいいじゃんか、と思うかもしれませんが、
ある程度ナンパを続けた、敏感な方は気づいているでしょう。

すぐGETできる人ばかりを相手にしていると、ナンパやSEXが、
なぜかウンザリする程どうでもよくなり、嫌悪感に襲われることを!

やたら大勢GETしている人は、おそらくウツになったりしてます。



俺、これの予備軍なんだけどw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ザ・ノンフィクション「対人能力0から凄腕スト師に転機w」 | Home | 地方花火行ってリア充を気取ってみた←ニコ動のやってみた風 >>

コメント

>表面的なコミュニケーションがクセになる

これだな・・・。俺はこれが嫌だからナンパを休んだのかもしれない。
無意識だけどなんか恐くなったんだよな。ナンパをしてて、コミュニケーションってこういうことじゃないだろ? って疑問は常にあった。
去年ゲットした外国人ととことん向き合ってみようと思って、国に帰った今も週一回はスカイプで話はしてる。

どうすりゃあいいのかはわからないけど、またナンパ始める。

それフミトバ○ク?

Re: タイトルなし

>ラーク さん

数を量産するほど、表面的なコミュニケーションがクセになる

これは、的を得てますね。.
自分も彼女作りという表向きはあるけど、それでも即したときの達成感にとりつかれた人間の一人です。


> 海 さん
確認はしていませんが、文章の構成からしてたぶんそうだと思います。

即量産を目指せばウツになり
彼女が出来ると刺激がなくなる
どちらでも違う乾きが存在するもんです

リア充幻想と一緒で隣の芝は青く見えるもんですよ
多数のグループでは、少人数の意見は通りません
多数の考えに共感出来るくらいなら
最初からナンパなんてしてませんなv-7

お疲れ様です。

私も確かにその通りだと思います。
でも、自分の好きなタイプだけに声かけて、恋愛をするぞ!って気持ちで望めば結果も変わるかも?です。
でも即を味わうと物足りなくなる。
人間は贅沢な生き物です。
エラーそうな事いってすみません。
聞き流してください。


Re: タイトルなし

>けーさん
コメどうもです
けーさんと同じ意見ですね、
その通りだと思います。

田舎の地蔵さん
コメどうもです。
自分は自分の好きなタイプだけに声かけすると、いざくると声が掛けれません。
勢いをつけなくては、ナンパも出来ないんですよ


確かに勢い大事ですね 
今回の場合はたまたま次に繋がる人がいなかっただけな気がします
頑張って下さい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

