 
乙カレイヤー

俺の周りにのストしている人間は、ほぼキチガイである。

世間では、通用しない常識が彼らにはある。


その常識は、共感こそできないが、理解できることも多い。

彼らは、常識の範囲内のキチガイだからであろう。


ところが、その常識の範囲をも凌駕するスト師が存在する。


彼の名前は、ミント
ストを始める前は、人と満足に話すことも出来なく、童貞であった。


そんな自分が嫌だ!!


その心が、路上ストとして名を残す存在となったのだ!!


俺は、なぜそこまでの凄腕wになれたのか聞いてみた。


彼の語録の1つに「俺が好きになった女は、俺のことが好きに決まっている!!」

という無茶難題な語録が存在する。



平凡スト師でよく話題になるのが、

「好きになった女とアポになった場合どうやったら繋がるのか??」

初回からぎらつくのか、食事だけにするのか、そのほかなのか....


初回からぎらついた場合、次回会える保障がないし、鉄は熱い内に打てだとか、

食事だけにするの時は、真剣さをアピールできる。


どれが本当の正解かなんて分からないが、それぞれ理由がある


しかし、ミントは経験談からきたものでもなく、聞いたことでもなく、ただなんとなくで、


「俺が好きになった女は、俺のことが好きに決まっている!!」


と思っている。

自論がないのである。

物を盗むのにも理由がある。人を殴るのにも理由がある。

でもこの考えには何一つ根拠がない.....。

これがエースミント
という肩書きがついた要因であろう。


彼は、P氏(プラチナじゃない)という人からの紹介で即ったことがある。
その時真剣な恋をしたらしく、それ以降、P氏にその女を誰にも紹介するなと発狂したことがあった。

P氏も例外なくキチガイスト師なのだが、そんな彼でさえ、「ミントに刺されるw」といっていた。



この時の俺は正直、ミントの味方であった。
本当に好きだったら、仕方ないのかな~って。

(正直俺の知る情報の範囲内がこれだけだったってのもあるが)


しかし、それ以降も色々な人に紹介してもらっているらしいが、概ねそのスト仲間と仲が悪くなっているのである。



そして、昨日エースミントという凄腕が生まれた理由が分かる。

彼は、P氏(パンナではない)から紹介をされて即った人物がいる。(彼女にはなっていない。即っただけである)

その女に

「もうメールしてこないでといわれる」

ところが、

凄腕なミントはメールを送り続ける。
理由を問うと、

「まだ、着信拒否されていないし」

っていう問いが返って来た。


ミントは凄腕故に、

着信拒否されて初めて、嫌われたと認識するらしい。

で、女から来たメールが「彼氏できたからメールできない」



ここまできても、


「絶対嘘だから」

で、電話し続けるw

「俺が好きになった女は、俺のことが好きに決まっている!!」

全てはこの法則からきたのだろうと思う。



俺はミントに言った

「嫌われる行為はやめよう」

って。


そうしたら、ミントはこう返した

「ナンパじたいが迷惑だろうって」

それは、一理あるかもしれない。
そこで、俺の気持ちを伝えた。



「俺もその矛盾に悩まされる事は多いんだよね。
だから鬱になるw
俺、営業で500件まわってた事あるけど、そのうち1件くらいは、
喜ばれることがあるんだよね。
ナンパでもその1件を探せるように頑張ろうよ。
で、残りの499件には、ごめんなさいって謝ればいいじゃん」


「今、お前のやってることは女にとって迷惑なんだから、素直に謝っておわらせような」

ミントは分かったといってくれた。



所が、その後の夜も女に43回も電話したらしい。


「俺が好きになった女は、俺のことが好きに決まっている!!」


本気で思っているらしい.......................................................


俺は、理解に苦しんだ。
俺も好きだった女に振られて、泣き出したこともあるし辛かったこともある。
しかし、付き合ってもない女に言われたら素直に諦めるもしくは、距離をおくものではないだろうか??



ミントは、俺を少数派の人間で、自分の語録が多数の人間の考えだと本気で思っている。



この時はじめてP氏(両方のPを指す)の言った意味が理解できた。


このミントの武勇伝は序の口であり、より高レベルな話も存在するがそれについては、伏せさせて頂きたい。



俺は、このブログを記事に書こうかものすごく悩んだ。
すぐに消すかもしれない。


しかし、読んでくれた人間は、どう思ったのかコメントしてもらいたい。
(ミント見ると思うから)

ミントは俺と同じで、不器用であり、物事を上手く証言できない。
彼女もできたことがなく、経験不足故の行動かもしれない。


けど、同じ仲間として気づいてもらいたい。
スポンサーサイト
 

<< ローカル | Home | もはや不調とは言い切れない現状を冷静に分析してみる >>

コメント

プラチナさん

携帯からコメント管理しようとしたら消えちゃった
そうですね
配慮が足らなくてすいません
速攻で消しました

好きな気持ちはわかりますが、女に警察に訴えられたりしたらやばそうなので、あきらめたほうが良いかもしれませんね。ミントさんは新しい恋を探しましょう。

ミントは我が風林火山の大事な補佐だから
沖「木原マサキ。ゼオライマーで出動せよ」
木原マサキ「嫌だと言ったら」
沖「洗脳も余儀ないだろう」
ガチャ。拳銃を突きつける
木原マサキ「また俺を○すのか、沖」
沖「うっ。。。」

ミントは世界の覇者だろ

女が着拒すりゃいいだろ

例えば99%無理とわかったとき、どう思うのか。
普通の人は「あー、やっぱ無理か」で終わる。
中には「あと1%もあるじゃん。だったら諦めないよ」と考える人もいる。
俺は後者だからミント君の気持ちはわかる。俺は「俺が好きになった女は、俺のことが好きに決まっている!!」じゃなくて「俺が好きになった女は、俺のことを好きになる可能性はゼロではない!!」だけど。
でも、電話しすぎww
そんなことしたら繋がってる細い糸が切れちゃうよ。

やっぱミントはキチガイだね。
目つきがいっちゃってるもんな
むっさいクソメンの田吾作だっし

悪人面してるよ。

人のことはいいから自分の心配したら?

自分はミントさんと合流する予定で、メールしたことがあります。場所がお互い遠くて結局まだ一度も合流できてないですが。でもそのときの印象は感じのいい人だと思いました。おそらく恋愛経験がまだ少ないため、感情をコントロールできないのではと思います。失恋はつらいもんですよね。自分もなんでこんなにも自分が気に入ってるのに、相手は自分のことを気に入ってくれないのだろう。そんなことだらけが人生だと、もてない俺は思ってますよw。整形したいw。

ミントの件

ミントは何歳でストナン歴何年?25歳くらい?20代後半とか年取ってくると矯正も難しくなってくるかも

通りすがりです

1人の女の子に固執するのはかっこ悪いです。

逆に自分の好きでもない女の子から電話が43回かかってきたら、どう思うのか。 相手の立場になって考える事は大切ですよね

ナンパを迷惑行為にするか否かはそのナンパ師次第ですよ

ミントは糞面

ミントは超絶糞面。なんか臭そうだし。性格の悪さが顔に出てる

Re: タイトルなし

>ALL
正直僕自身立派な人間でもなく、人の事どこう言うことは間違っているかもしれません。
だから、書くか迷った。
この記事を書いた当日ミントに報告し、TELで話しました。


ファビョリスト雄二 さん
僕も犯罪者にはなってもらいたくなと思っています。
が、本人は理解していないようです、、、、、

武田信玄さん
自分はその木原マサキってよくしらないです
すいません

前田慶次 さん

ネタに出来ないくらい深刻だったもので、、
覇者というネタの気分ではなかったですね

田舎の地蔵 さん

僕以上に経験値が少なく、現実を理解できなかったにかもしれません

玄徳 さん

この意見はだいぶ勘違いしていますね、、、
「俺が好きになった女は、俺のことを好きになる可能性はゼロではない!!」と「俺が好きになった女は、俺のことが好きに決まっている!!」はだいぶ食い違っています。

自分の場合は自己暗示でそうおもわなきゃやってられない時はありますが、それとは異なるようです。
なので、困惑しました。

英二 さん
う~ん。
ノーコメントです

甲カレイヤーさん
そうですねw

みーくん さん

第一印象は感じのいい人、、、、
そうですね。
だからこそ皆パスしてくれたり、紹介してくれたりしてくれたんでしょうね。
自分もナンパとは別の交流をさせてもらいましたし。

だからこそ、感情をコントロールを切に願います。

カズさん

それを迷惑だとどうも理解できないようです
人それぞれの考えの違いに驚きました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

