 
ミント事件後、ローカルでやった。

やはり、田舎の方が反応がいい。


立ち止まるし、TMGも出来るし、連れ出しも出来る。



調子に乗って次の日もスト、本当のボーズだったw



最近体調も悪く、夜に嘔吐するようになる。
身体は丈夫なはずだったのに、疲労と結果の出なさと、環境問題(色々な意味で)など、
様々な原因で、ストレスを感じているのかもしれない。


正直、こうやってブログで綴るだけでストレスが軽減されている気がする。


ナンパしている人間なんてそもそもが、頭がおかしい。
だから、一般的常識で理解を求めることが間違いなのかもしれない。

俺自身正統派誠実系を求めているのに、方向性がブレている。
筋を通したい性格なのに、通せない苦悩、、、、、


生きている以上その苦悩から開放されることは、ないかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< アポがこわいw | Home | ザ・ノンフィクション「対人能力0から凄腕スト師に転機w」 >>

コメント

千葉もなかなか( ・ω・)∩

乙カレイヤーさんはじめまして、イチスス管理人のSaiと申します。

以前千葉に住んでたもんで、千葉駅とか津田沼(笑)とかでたまにストってましたよ。
懐かしいなぁと思ってコメントしてみました|ω・)
 ※乙カレイヤーさんは千葉だと
  どちらでストられてます?^

あと、お近づきのしるしにイチススからリンクを貼っておきました。
良かったら相互リンクしましょう☆

ナンパな一期一会ノススメ♪
http://ichisusu.com


Saiさん

コメどうもです
その辺りでも極稀にやりますよ




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

