 
乙カレイヤー

みなさんナンパ活動していますか?
きっと皆さんならナンパgetしていることでしょう

前は一切即(即日H)が出来ずもっぱら、準即狙い(ナンパ後、後日H)でした。
しかし、様々な影響により、即型にシフト。

今は、即すら狙えず、何のために街に出ているのか目的を失う。


手軽に1~2時間ストしたいなという気持ちは積もるが、前のように完ソロしようとするモチベもでない。
がっつりやりたいわけでもないので遠くには行きたくない。

結局、何がしたいんだろうねw


で、昨日突然、女から逆アポ。
俺のメモによると5段階中3.3。


普通以上か、、、、



しかも、

「寂しい」

「彼氏と上手くいかない」

という美味しい展開なのだか、



今の俺正直びびってますw


しかも明日なのですが、

今回は俺からドタキャンしようと思う。



あまり知らないし、女と話すのがこわい、、、、、、
俺はこの女を楽しませる自信がないんだよね、、、
むこうも俺の顔おぼえてないってw
容姿に自信あるわけでもないし、、、、
硫酸王子の自信がうらやましい。


だから、おれはネットナンが出来ない。

どうにか克服できないものか。
ミントにカウンセリング受けろと冗談で言ったが、本当にいかなきゃいけないの俺かなw



マエダケイジとコンビした時にも言われたのだが、今の俺は昔以上にザコだ、、

打開したいと何度もブログに書いたが進展せず、、、、

そんなんで、ナンパに出ず漫画読んでましたよっと


漫画の新宿スワンって漫画しってますか??

キャッチの物語で結構面白いです。
その中で、警察とキャッチがグルになっているシーンがあるんだけど、
俺のF事件を思い出した。


漫画だと笑えるけど似たようなシーンを目の当たりにすると、この漫画もあながち間違いではないではないのかと思う。

そんな漫画ですが、声の掛け方について軽く触れていたりする。



今の俺が声を掛けるとこうなる。

PC必須

初声掛け



きっと、凄腕w信玄さんなら、
信玄2

となるに違いないw(あくまで予想です)


俺もどにかせねば~のw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< トークがダメダメすぎるw | Home | ローカル >>

コメント

こんにちは。久々に面白いブログを見つけたなと喜んでおります!

即を何回も経験してる時点で凄いと思うので、自信を持って下さい☆

俺マジでその手使ってたからねwプラチナから聞いたのか?

カズさん

コメどうもありがとうございます
アドバイスありがとうございます
これからも、のぞきにきてください(笑)

信玄さん

一緒やったやないですか

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

