 
ナンパして、3即とかする人ってせくろすしたいわけではなく、「即」という結果で、脳内麻薬にとりつかれた人なんだと思う。

そんな、脳内麻薬とは無縁の乙カレイヤ~です。


最近リアルに鬱なんだか、熱中症なんだか分からないけど、身体がだるい。

ストをやる気力がなく1日中ごろごろしたい。


が、私用で都内に出掛け、帰りに、軽く2、3時間ストりたくなった。


まぁ、あまりやる気もないし、完ソロで2、3声して終わってもいいや(笑)
なんて、考えていたら、バハムートさんとか、スコさんがいた。

ケイジさんにも会った。
仲直りの記念に0、02のゴムをあげた。
ケイジはご飯奢ってくれるらしい。
期待して待ってるね(笑)

その後りゅうさんと合流。
ソロ、コンビなどやりながら2TMG+1連れ出し。

学歴恐怖症、高身長恐怖症の俺には荷が重かった。
というか、俺トークおもろくね(笑)


連れ出して解散したら、終電逃した。

仕方ないから、信玄さん主催のクラブの会に遅れて行くことにした。

ケイジさんが見つけた、レイヤー12時補正(著しくやる気がなくなり睡魔に襲われる)が発揮され、2声掛けでやる気なくす。
足に激痛が走り、電車がなく帰れないし、かなり辛かった。

クラブって、座れないし人多いし、タバコ臭いし、俺向いてないみたい。

ちなみにクラブはあまり行ったことがなく、本格的に声を掛けたのは今回がはじめてだが、みんなナンパしてるし、女は酒飲んでるので、ストよりだいぶ簡単だが、連れ出し失敗したら戻ってこれないじゃん(笑) (信玄さんはトイレで即れるとか言うけど(笑))

バンゲしか無理だから、即狙いの人はオススメできないですね。

一緒にやってくれた人ありがとうございました。
スポンサーサイト
 

<< 弱気な文となりますがwww | Home | アポがこわいw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

