 
YO乙カレイヤー

正直、チラシの裏のブログとなりますよ~w


なんていうか、「4日で6即しかできなくて夜寝れなかった」とか、
「8日も出て10即だ、、なんで15即できないんだ」とか
言われると、俺のレベルの低さを思い知らされる。


よくアニメとか漫画とかで悪者が主人公に対してb自信満々に戦いを挑んで力の差を見せ付けられた時に使う言葉、

「バケモノだ!!」

bakemono.jpg


俺もそんな気持ちである。
調子もモチベもない俺には、劣等感しか感じることが出来なかった。





俺がはナンパを始めた本当の初期のころ、一声もすることが出来ない時代があった。
その時、指名してくれて、ガンシカだったけど声を掛けるきっかけをくれた人からメールがきた。

その人は、成果がどうということより、こえ掛けが半端なく、その当時尊敬した人物である。

まだ諦めずにストしているらしい。


一般常識からはずれたスト師の影響で気が参っていたこともあり、1時間合流した。


この街は平均年齢が高くやりにくかったが、昔の平行トークや流し(歩きながらストる)でやる方法は、
懐かしく感じた。

当たり前だが、平行トークでTMG率もあがり、TMGも適当にできた。(俺より年上だけどw)


スランプというか、やる気がない俺にとっては、良い練習となった。

この街、即するためにはタクシー乗らないとラブホも満喫もないから即型には大変使えない街だと思う。
だからといって、I駅、S駅の都内の場所で今の俺は戦えそうにない。
鬱が悪化する。


しかし、向上心の心は忘れない
いつか、あの大都市街でガンガン即るまで
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 久々のアポもぶっとびw | Home | トークがダメダメすぎるw >>

コメント

自分もチビで鬱なんで
シンパシーを感じますねー。
しかし万年地蔵の自分から見ると
乙さんは鬱でもスゲーなー。

ガンガン即ったら更に鬱が悪化する
みたいな結論がちょっと前にあったような・・・

鬱が悪化するとは、意外。
乙さんは鬱薬はのんでますか?

君は鬱なんじゃなくてただ怖気づいてるだけって気付きなさい。
成果が出ないのは努力してない証拠。いつもどこかしら言い訳して逃げて楽な方ばかり選んでる君に鬱になる要素が見当たらない。
ショボいプライドなんか捨ちまえよ。カッコ付けてもダセェからカッコ付けんな。

それは鬱じゃ無いならその通り。
俺は鬱歴長い。
調子が悪くなると部屋から出れない、トイレにいけない、風呂に入れない。
風呂入ってもタオルを絞る力が出ないw
鬱薬のんでも普通の半分くらいにしか戻れないね。
2ちゃんでゴールドキウイが鬱にきくというスレがあって効く人もいるらしいので100%ジュース買ってみた。良く寝たせいかジュースのせいか判らないが現在調子はいい。
効くようなら続ける。元気が湧いてきてサクサク動ける、みたいになったら奇跡だね。

Re: タイトルなし

>utuneko さん

自分はうつ状態になることが多く、心理的なストレスを多く感じます。
しかし、鬱病ではありません。
ブログによって、多少のストレスを軽減していますし、うつ病ではないと思います。

ちなみに、自分も100%ジュースはよく飲んでいます。

> けーさん

けーさんの言うとおりです。
即れないとそれはそれで辛く、即るとそれもそれで辛い。

自分の目指す先は、

「即れるけど即らない」
です。

今の自分は、
「即りたいけど即れない」

今のままでは負け惜しみになっちゃうんですよね。

> 乙華麗屋さん

貴重なご意見ありがとうございます

経験値の低い私が言うのもなんですが、気楽にいきましょー 

人は、みんな鬱状態になりませんか?



俺の友達(レイヤーさんも知ってる)

本物の鬱病の人には
『自分でうつ、うつって言うのは』失礼だと思います

俺自身も言ってて…思いました…

ナンパは落ち込む事も多い分…良いこともあるじゃないですか


がんばりましょー!

Re: タイトルなし

> 田舎の地蔵 さん

コメどうもです
気楽にいきます

> プラチナ さん

コメどうもです
がんばりましょー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

