 
最初に声掛ける時なんていったらいいんだろう??

そう悩む人いますよね??

そんなあなたに

「乙カレイヤー」

特に声掛け対象がコスプレイヤーには、お疲れ様ですという労いの言葉とともに、あなたは(コス)レイヤーですね!!

という2重の言葉が重なり、受けること間違いないです。



これで、長年悩み続けていた最初の一声が分かっていただけたでしょう。

今回は大変実になるブログを書けたと思っています。

これで沢山の人の悩みが解消されるのですからw



今日はこれで終了












にしたかったのですが、オマケで、

今日はアポでしたがすぽかされました。
仕方ないのでストりましたが、やる気ないw

正確に言うと、やらなきゃと言う俺とやめようぜと言う俺が頭の中で戦っていて、勢いで声掛けるが、
その後続かないw

まぁ今回はやらなかった!!


ということでw
じゃ!!

追伸

とある大御所にぽいさんとストしてたのに何故ブログが更新されないかと質問されますた。
なぜかと申しますと書くことがなかったからですw
この日、1年ぶりに会う友達と飯食べてまして、その時メール頂きました。
食べていた場所と同じ駅ということもあり、帰りにがてらに合流。

ところが、キャッチに絡まれストどころではありませんでした。
田舎のキャッチはヤクザである。
異議あるひとは、その駅で派手にナンパしてみてください!!

季節はずれの肝試しに最適ですよ!!(命の保障は致しません)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 力及ばず、、、3連れ出し0即(笑)(・∀・)ノ | Home | 弱気な文となりますがwww >>

コメント

乙カレイヤー☆笑

今日見かけたんで地蔵トークさせて頂こうと思ったんですが、会えず終いでした。
レイヤーさんはやっぱホームの街にいるのがしっくりきます。


意外なレイヤーさん

blogを見る限りだと、乙カレイヤーさんって誠実系の真面目な青年って感じでしたが、
7月ごろにお会いした際に、すごいギャル男っぽい感じだったんでびっくりしました。

大御所とかあげても何もでませんよww


レイヤーさん絡まれやすそうですからねw(^O^)w


今度、例のキャッチに会ったら
『乙カレイヤー!』
で和んでみてください!!

Re: タイトルなし

> ランチさん
乙カレイヤー
女の子と歩いてるの2度も見ましたよ
あの街は地蔵していても落ち着きますねw
ブログ始めたみたいですね~
楽しみにしてます

> たらさん
乙カレイヤー
ブログを一番最初から見ていただければ分かりますが、アローズ、BEAMSなど世間一般で言われる、女受けの良い服装をしていました。
が、

凄腕、○星さんや○○王子のアドバイスにより服装がシフトしてきました。
中身は変わっていないので、ギャルにいけないし正直微妙ですw

>駆け出し先生 さん
乙カレイヤー
お世辞は言いませんよw
あのキャッチ恐いので、
駆け出し先生ならぬ、狩り出し先生となって、
やつらを狩りだしちゃってくださいw(命の保障はしません)

お久レイヤーです
うはー、またキャッチですか…
ちょっと絡まれただけでしたけどアレはトラウマですw
地元の田舎に帰ったときも似た風貌のキャッチがいて、
ナンパしてたわけでもないのに怖かった…
その時、冷静に対応してたレイヤーさんは僕のヒーローですw

Re: タイトルなし

> ぱにょん さん
キャッチには何度も絡まれてますからねw
また一緒にやりましょう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

