 
乙カレイヤ~
会うスト仲間ほぼ全てに、

「今日即るから(笑)」



と豪語していました。







すいません。
即れませんでした(笑)




平日の予定を終え、軽くストでもしようと考えていたら、ぽいさんが錦糸町でやるとの事で合流。

で、錦糸町からなぜか新宿に変更し、少しストっていました。


仲良くやれはしたものの、アポのためぽいさんと別れる。



なんか無性に悔しい思いになる、、、、





最近は引きこもって、ニコニコ動画見てたけど~


この俺様も本気をだせば、即の1つや2つ容易い事なんだよぉ(笑)


俺は、ぽいさんに言った。

「今日即るから(笑)」


で、場所を変更。


完ソロで何度かTMGしていると、バハムートさんが現れた。


メガフレアを巧みに交わし、「今日即るから(笑)」といい、帰る時は即るときね(笑)とバハムートさんと決めた。



変な韓国人を連れ出す。
即狙いだったがグダられ乙カレイヤー。


その後、何人かに「今日即るから(笑)」と言い残し、持ち場に戻る。


そこには、約束したバハムートさんがちゃんといた笑

2人でコンビで、連れ出し。


適当に放流しようとしたら、バハムートさんに、俺はいけた。

と怒られる。

バハムートさんやる気なくす。



仕方ない、俺頑張るか
で、2人組止まる。


2、3分後なぜかバハムートさんは、分断させて2人でラブホ街へと消えた。


取り残された。
俺と相方の女。


「2人の恋いの邪魔しちゃだめだよ」



といい、 内心






よくやったバハムート!!



と心の中で思った。



酒は飲んでるわ、グダはないわで、即が確約されたこの状況。


まさに最強(笑)

漫喫、30分コースも夢じゃないと思い、漫喫まで連れ出す。






が、、、







女の携帯から電話。

(・∀・)ノ




分断終了(笑)



もうオールで今の今までストったが、だめだった。

バハムートはなんか朝に連れ出したから、帰宅電車中。


乙カレイヤー。


俺、、、


しょぼいな(笑)
スポンサーサイト
 

<< 平凡な1日 | Home | 久々のアポもぶっとびw >>

コメント

お疲れさまでした
新宿まで付き合ってくれてありがとうございます
だーいすきだよおおおお

頑張って下さい 
応援してます

Re: タイトルなし

> ぽい さん

お疲れさまでした
ぽいさんとやるとテンション上がります
ありがとうございました

> 田舎の地蔵 さん
応援のコメントは純粋に嬉しいです
ありがとうございます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

