 
前回の記事で、どんなに、酷い声掛でも、回数さえいけばなにかしらヒットが望めるんですよといいましたが、本当なのだろうか?なんて思ってきました。

よく、ブサイクでもなんでも、ナンパはできます。って謳ってるじゃないですか?
確かに、世界は広いです。
ブサイク好きもいれば、デブ好き、ハゲ好き、チビ好きもいるかもしれません。

しかし、そんな変わり者に当たる確率って、100人声掛けてどれくらいるんでしょうか?
もし、運良く変わり者に当たっても、向こうが、その変わり者と、分からないので成功するとは限りません。

イケメンよりも遥かに効率が悪く、精神的にもよろしくありません。

この壁に当たったブサイクは、ここでいくつかのパターンに分かれます。

1、精神的苦痛に耐えられなくなりナンパをやめる
2、外見以外の何かしらの長所を武器(トークなど)で、結果を残す
3、外見のスペック向上に努める

多分ほとんどが1だと思います。
2でも成功する人はいるみたいですが、3が最も簡単で、成功率が上がるので多いと思います
最終的に、2は、3も手に入れるのが理想ですが。

よほどのブサイクでない限り、髪と服装、痩せで、雰囲気イケメンになれると思います。
しかし、絶対条件として、ある程度の身長がないと、雰囲気イケメンは難しい気がします。
服屋のマネキンをみれば分かりますが、あきらかに身長高めです。
同じ服を一式購入しても、イメージ通りになりません。
これは、低身長にとって悲しいことです。

何にしても、電車男のままでは、無理なので、改造してくださいてきな意味なので、ブサイクでも、とかいうのは間違いな気がします。

じゃ、僕はどうすればよいのでしょうか?
3も努力したいですが、サイズもないので、中々難しい気がします。
じゃあ、2のトークでも、勉強しようかーなとか思った、お話しです。


と思いましたが、また今度(笑)

PS

周りを見渡すと、3を経た一瞬イケメン、普通にのイケメンが、ナンパしているのをみると、俺なんかが向いているんだろうかなんて思ってきます。

ナンパで向いている最大の条件は、声掛けをガンガンいけて、尚且つ精神的ダメージがない人だとおもいます。

皆、このダメージを受けたくないから、スペックの向上を目指しているんだろうけど、俺にもまだ、向上する術があるんだろうか?
なんて弱気になっているのが現状です。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 声が掛けれても何を話したらわからない | Home | 初のTMG >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

