 
乙カレイヤー


様々な出来事によりナンパすることに疲れてしまいました。



もしかしたら休止かもしんないし、

書くとしても、ナンパはメインで書かないブログになるかもしれません。



昔のブログみてたら、初めてのget「即」(即日H)までの過程書いてないから、そこまでの日記をチラシ裏的に書くのもいいかもしんない



正直今のまんままだと満足に彼女も作れないし、get「即」(即日H)も出来ない、完璧な雑魚人間となるわけです。


今は、自然と戯れたい!!

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 9/21即 | Home | 色々ネタはあるけど >>

コメント

様々な出来事ってなにかあったんですか?

乙カレイヤー☆
休みたくなったら休む。
出たくなったら出る。

シンプルにいきましょー。
自分はスト始める前からレイヤーさんのブログ読んでますんで、
チラ裏日記でも更新して頂けると有難いっす。

ではまた街で(^^)

偽物のいくらがいますが自分が本物なんで。

まあ、気が向いたらまたやりましょー。

Ps.ソルトレスから前回の記事とどうようなメールが自分に来てたので吹きましたw

Re: タイトルなし

> 偽物のいくら さん
コメどうもです
些細な事の積み重ねです


>らんちさん
らんちさんのようなコメは励まされます
自分もらんちさんおブログ楽しみにしています

>いくら さん
ソルトレスの音声はPCに保存していますが、
あまり公にはしたくありません。

彼も、その辺は空気をよんでもらいたいです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

