 
乙華麗y-


何日も前から目が充実してて、一向に治らないから眼科に行ってきた。

しばらくは安静にしていなければ、、、、、


ナンパできないねw



といっても私用で来月の4週目近くまでは、勉強しなくてはならず辛い毎日となりそう。



それ以降はゲーセンのガンダムの練習でもしようかな。



このナンパブログは休止中だからw

ナンパの話し、あんまでてこないよんw
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 散々な1日 | Home | 少し思考がずれてきた、、、 >>

コメント

お大事にして下さい

目、お大事にして下さいね。
いつも楽しく読ませていただいています。

レイヤーさんのブログ、リンク張らせていただきました。

小生の下らないブログも張っていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お大事にして下さい

>ぺーさん
コメどうもです
リンクありがとうございます
普通のブログならば、相互リンク歓迎です
しかし、肝心のURLが分からないです


> はじめましてさん
総武線沿い千葉よりです

性格がキモイです。嫌悪。

まさかの

偽物に気付かずすみません(´・ω・;)
自分と乙カレイヤーさん一度しかお会いしたことなかったのに聞いて驚き。
偽まで使って人を中傷したいなら、
まずは自分に直接おいで。

ブログ最初から読ませて頂いて、大変参考になってます!
昨日は同じく散々でした…が、乙カレイヤーさんともお話でき、他の方々にも大変世話になり良い経験に。
街は個人的にやはりI街が好きだと実感しましたが。笑

昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
またお会いさせて頂いた際には、
宜しくお願い致します。

すくらんぷ さん

こないだお疲れさまでした
知名度が上がると、偽物や荒らしが増えるとは思いますが、頑張ってください。
また宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

