 
※このブログは休止中ではありますが、たまに独り言がアップされております。
ご了承ください。


俺は、様々な事情によりナンパを休止していた。


所が、某凄腕(笑)から電話がくる。

「俺は、今はナンパは出来ないと告げる」

そうすると某凄腕(笑)は、

「俺達が色々大変な時に、時間を作れないなんて冷たい奴だな」


「久しぶり話しがしたい」

と言われる


彼は今様々な事件やごたごに巻き込まれていた。


20分以上の説得され、承諾。



結論からいうと散々な1日となった。


詳細はないです(笑)


あと

名前とか書かないけど、超凄腕っているんだね


俺とは別次元だと思う
スポンサーサイト
 

<< 頭痛い | Home | 今後の予定(ナンパは優先度低め) >>

コメント

ま、暴凄腕のレイヤグダと言ってた(^O^)逆バンゲしてきたレイヤ食いついてたこを、準即しちゃってくださいw

Re: タイトルなし

> プラチナ氏

食いつきはあったけど、ぎらついたら、某凄腕がレイヤグダというならば、俺のせいですw

お前ら頼むからネット上で暴れるな;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

