 
乙カレイヤ~
ナンパはそろそろ再開しますw

で、


ガンダムで※リア充生活を満喫する予定の乙カレイヤ~です。

最近のゲームは、カード情報で戦歴が分かるのですが~
もう1000戦以上やってる人が、沢山いるw

皆廃人ではなく、リア充ですね(笑)


リア充

※↑誰もが認めるリア充イメージw




そんなリア充生活のプランは置いといて、今回のテーマは


今回のテーマ「~凄腕になる最短の道~」である。




俺の周りには、凄腕がごろごろ居るんだけど、その中の1人に流星さんがいる。
流星さんといえば、ランチ氏をはじめ様々な人を凄腕と覚醒させてきた。

で、

何故

俺が凄腕になれないのか聞いてみたw



凄腕R氏「レイヤー言うこと聞かないじゃん」



なに


俺は一瞬意味が分からなかったが、よく考えると仕事してたときにも同じこと言われたと思った。


凄腕R氏「皆俺のこと聞いてるから成果だしてるじゃん」




レイヤー「そうだったのかぁぁぁぁぁぁ」





周りが凄腕になる一方俺が底辺の理由、それは成功者の意見をきいていなかったからである!!


簡単に言えば、


自分の考えで無理なら、凄腕の意見に耳を傾け素直に実行せよ!!

つまりそういうこっちゃw



とりあえず、俺は凄腕氏からアドバイスもらった、髭を一本ずつ抜くというアドバイスから始めたいと思う。



早くニュータイプになるぞ!!


アムロとシャア

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 迅速な行動が左右する | Home | 頭痛い >>

コメント

テンソン高い
髭は、抜いちゃいけないらしいお
クロロ師が…医者にいわれたっていってたお

ヒゲも眉毛も抜いたら毛穴が大きくなるんだって

プラチ氏

調べてみたら、確かにそうぽい
髭抜くと数年後に変な生え方して良くないらしい
永久脱毛しかないかも知れません

1回8000円のレーザー脱毛ありますよ(^O^)

レイヤー俺を助けて><貧乏人の俺にとっては寒い季節になってきたわ><

おい!!1111
ブログつくったのでおねがいします

『凄腕』なんて評価尺度のはっきりしないもんは気にしない方がいいですよ~。結局は自己満できるか否かに尽きる気がします。

刃流氏
8000円で済むなら大歓迎ですけど、何度もやらなきゃならないんですよね

武田氏
寒いなら、ヒートテックがオススメです
武田氏クラスなら、逆ギラ(笑)されると思うので不要かと思いますが

ちーちゃん氏
ブログ開設おめでとうございます
URLないから覗けないですけど..

ランチ氏
自分もそう思いますが、僕はまだ自己満足の領域に至っておりません
個人的にランチさんのポジションが一番羨ましいです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

