 
前々回、初めてのTMGできたという話しをしました。
あれから、何も引っかかりませんでした。
そんな時期のおはなしです。


こんにちは、前回はじめて連絡先交換をした子ですが、連絡もきて~来週初アポの予定ができました。

それは、よかったのですが、あれから街に出ても全く話すら出来ません。
完璧にまぐれTMGだったわけですけど、結局話すことがないため、逃げ出していることもおおいです。

どんなトークをすればよいんだろう?
そう思い、図書館で見れる本から、恋愛本まで読み漁りました。

恋愛本と営業の本、ターゲットが違うだけで内容は全くおなじなので、家に大量にある営業本も読み漁りました。このときに前回出てきたモテる技術をよみました
参考になった本は、今は割愛させて頂きます。

なんか博学博士になれた気分でしたが、路上にでたら、結果は同じで、あまりしゃべれません。


「本では、だめだ!!具体的な何かはないのか?」

と、おもったら、フ○トバンクというトーク発見。
この音声は何十回も聞きました。

正直真似できる代物ではありませんが、参考になる点も多く、大変勉強になります。

ここだという場面では、そのフレーズをぱっくったりして、思考錯誤したら、前よりも長時間話せるようになりました。

初、アポも頑張ってきます。

こうして初アポに挑むのでした

なんか発見☆
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 初めてのアポ | Home | ブサイクでもナンパできるのか? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

