 
~ブログを休止中~

なんて言いながら、下らない事を更新し続けていた乙カレイヤーです


休止中は忙しいかったのですが、空いた時間で活動しており、結果は自分の技量並みの成果は出していました。

といっても、キス出来たのに即無理だったとか、精度が低いのもありますが笑


さて、

そんな事はどうでも良いのですが、

前回、凄腕の最短の方法を書きましたが、いまだに髭を抜くする事すら出来ていません。


というのも、ネットで髭を抜く事はよろしくないという情報が多数あり、躊躇しております。


なら、永久脱毛しかないのですが、永久脱毛そんな急に出来るものでもないし、髭ブームきたら、もう生やせなくなるし... .





何事でも成功する人間は行動が早いのですよ


アドバイスによって、ストで成功した某氏は翌日には全ての髭を引っ抜いたらしい


俺は、それが出来ていない
つまり、ルックスとかトーク以前の問題で迅速な行動力が足りていない


髭はとりあえず剃っとけば問題ないだろうと解釈し、人のアドバイスを軽視する


今の俺は、


「そんな装備で大丈夫か?」


と問いかけられ、


「大丈夫だ!問題ない」



と言うだろ



しかし、



神は言っているここでやめるべきさだめではないと.........



本気で戦うのなら、


1番良いもので挑まなきゃならないんだよ


永久脱毛も検討するが、今は楽天で1位の毛が薄くなる高いクリームを挑戦してみようと思う


成功を収めるにはリスクを背負うのは当たり前だが、俺はリスクが低く効果が高い事に挑戦したい


このブログ更新後、俺はクリームを注文し、それが効果出なかった時のために、永久脱毛出来る場所を探す

それも迅速に
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 俺は個人情報収集しにきてんじゃないんだYO!! | Home | ~凄腕になる最短の道~ >>

コメント

今日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!

一時間みたけど落ちる気配しませんでした
やぱためらったらだめなんですよ(^O^)

日記かいてお

Re: タイトルなし

> ボカチカ(ガチで本物) さん
成果がでない悔しい1日ですたね


> ブラチカ(ガチで本物) さん
まじで飛び降りたらトラウマだからやめたほうがいいよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

