 
乙カレイヤー

俺の理想のポジションであり、目標である人間にランチ氏という人物がいる。
彼は普段穏やかなんですが、


ランチ2


スイッチが入ると、完全なオラオラ系に変わります。


ランチ

「ブログを更新しないと、一緒にやってあげないんだから(プンプン)」というので、俺も涙目で更新する形となりました。


で、早速の更新ですが、



ストの話しなんてオマケにしときましょうw

なんで、この前の話なんですが、流星さんとガンダムやりに行きました。

俺がロックオン・ストラトスに似ているから親近感沸くのか流星さんはケルディムガンダムを良く使っています。


ロックオン・ストラトス
↑ロックオン・ストラトス


が、大幅な修正と共に弱体化し、封印されました。
俺と容姿が似ているだけに、活躍する機会が少なくなり少し複雑な気持ちですw
弱くても使ってあげてくださいw


ガンダムを楽しんだ後
流星さんが、美味しいホルモン焼きがあるということで食べましたが、これがまた美味しい。


俺は内臓系が苦手なのですが、連れて行ってくれたホルモンはやわらかくて食べやすかったです。
流星さんは即の場所だけでなく美味しい食べ物の場所も得意なようです。



オマケのストは.......

2声掛け1連れ出し後グダで散々なので割愛。





某氏にレイヤは即ったときしかブログを書かないといわれて数ヶ月、今では即ったときですら書かなくなりました。(俺に即日記求めてないと思うしw)




だからもうちょっとだけ、自分のために更新頻度は上げようと思います。






といっても俺のスト話しは基本的にしょぼいしょぼい。
今日の結果だけ書くと、付き合ったこともエッチしたことない地方から先輩の家に遊びに来た女を連れ出して、
キスも手マンもオッパイまで舐めたけど即れませんでした。


とにかくグダの嵐で無理でした。
おれの技量では仕方ないでしょう。






というか、





いまだに声掛けが恐いレイヤーなのでしたw
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< [ナンパ]最近はまってる事でも書いて見る[不要] | Home | 俺は個人情報収集しにきてんじゃないんだYO!! >>

コメント

だからヒゲ抜けって言ってるだろ(」゜□゜)」

凄腕のう○こ食いましょう。

そろそろ初即の話書いてくださいよ

即ったらドヤ顔で更新する僕は負け組ですか?わら

Re: タイトルなし

> マエダケイジ さん
髭処理は大切ですからね

>某知人 さん
お知り合いですかw
書いてもいいんですけど、面白くないですからね

>プラ金 さん
即れない人が負け組みですからね

自分のよーな不真面目スト師を目標にしちゃいやん(´`)ノ

らんちさん

ナンパは遊びで適度にやる方が、最終的には良いと思います

食い蔵さん

迷惑コメに入ってました。
禁止ワードに引っ掛かると反映されずに隔離されるようです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

