 
乙カレイヤー

しばらくブログを放置していたら、ナンパブログに登録が削除されていた(笑)

どうやら、一年経つと自動的に削除されるようだ~



気付くのおそw



さて、今回のチラシの裏に迷ったが、最近はじめた麻雀について書こうと思う。

麻雀は良い思い出があまりない。

大学のときは、ルールも知らずにやらされ大負けさせられろくなものではなかった。


ところがふっとオンラインでやると見事にはまった(笑)



麻雀で重要な事は下りる事(勝てないときは、損を最小限にするおこない)が重要らしい。


が、どうも俺は、テンパイ手(次で上がりの事)を崩したくなく、リーチ、ドラ1のみで追っかけリーチをする無謀ぷりである(笑)


所詮、麻雀は6割が運なのでそんな無謀な戦術でも勝てる時は勝てるため、一向に直す事が出来ないのである。



これは俺のナンパにもいえる事である。

ナンパも運要素があり、無謀な戦術でも即れる時は即れるのである。


麻雀もナンパも考えが浅はかなので全ての結果を見ると成功しないのは言うまでもない。


今日は、ボカチカ氏に誘われナンパして即ったが、いまだに、クリスマスの24日の相手が見つからない笑


まぁ、ぽいさんにも久しぶりに会って元気そうでよかった。




総括すると、


麻雀もナンパも人生もプランを持っ事が大切である
レイヤー

スポンサーサイト
 

<< 振られた(笑) | Home | ナンパなにそれ?美味しいの?? >>

コメント

とはいえ、あっさり即ってるのがすごい。

僕もランキングに登録しました。よろしくお願いします。

即とは!さすがですね!

ぽい

おつかれにょ
おいらはボーずだったけど
一緒に合流楽しかったぜ

カズ さん

コメどうもです
サイト見ました
ともに頑張りましょう

ヤンボー さん

コメどうもです
即もいいですが麻雀も楽しいです


ぽいさん

コメどうもです
また合流しましょう

千葉仲間紹介して下さい笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

