 
この乙カレイヤー彼女をつくるために、ナンパを始めた。


一応はそんな感じの子もいたがこの時期になって振られたようだ(笑)


食い付いていたので、メールも放置プレーも結構してたし、電話も面倒な時も出なかった。



だから、仕方ないんだろうけど、いざ振られるとなんか切なくなるのはなぜだろうか?


プラチナいわく、


『それは好きだったから』

というが、ほんの少しあたっている気がした。

好きという感情は、複雑であり、いなくなって初めて気付く達の悪い感情なのである。

某氏(彼は妄想があるけど笑)のように好き過ぎて、何度もメールしたり電話したくなる気持ちは、少し分かった気がする。



ストという非日常生活に浸かっていたので感性が多少鈍っているのかもしれない

そんな土曜で、もうストどころではなかった。


精神にゆとりをもって行きたい。



過去を振り返っても仕方ない

俺が目指すのは前のみである


俺は素敵な彼女を見つけるため旅に出る決意をした
スポンサーサイト
 

<< [第5回]あのスゴ腕wスト師のお話し[番外] | Home | [ナンパ]最近はまってる事でも書いて見る[不要] >>

コメント

素敵な子が見つかるといいですね!

お前の魅力が足りないからだ!!!!!今度みっちり鍛え直してやる!!!!!

Re: タイトルなし

> sdm(半引退) さん

地道に頑張ります


> 武田信玄さん

まだまだ勉強不足です

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

