 
乙カレイヤー

さて、忘れたころに登場するこのシリーズ☆
そう、天下の武田信玄さんである!!

万が一天下の凄腕(笑)を知らない人はこれ全てを見て勉強しましょうw


クラブの巻き

1/10の冒険日誌の巻き

超絶(笑)凄腕発見の巻き!!

珍玄☆スーツナンパの巻き



この日の珍玄さんは、自称Vホス系の服装に変わっていた。

V

自称こんな感じをイメージ↑


どうやら信玄さんの作り出したB系風ホス(あえてスーツをダボダボに着ることで、Bガール、ギャル、ファション上級者の全てに対応する上級ファション)をやめていた。


きっとさらなるファションをつくりだしてくれることでしょうw




合流するとMさんと凄腕(笑)信玄さんがいた。
どうやら2人で連れ出したらしい。


で、Mさんが「レイヤの事カッコイイいってるからその女の所行きましょう」

言うのでいったら、

皆で信玄さんの連れ出し話し(この日2回目)を聞いて終わったw


~その時の会話を引用~



連れ出し

アウターすら脱がない強グダ!!

で、M氏にたくして俺は一時退出

ほどなくしてM氏がきてM氏もダメっぽいので

ダブルギラw

+開放トーク

でもダメで

これはダメや。。。

そう諦めかけたとき女が俺に対して

女「二重じゃん」

俺「?」

女がイミフな事を言い出す

前髪長すぎで俺の目が見えてなかったのか!?

で、ギラ

ノーグダ

あ、あれ!?

胸触りOK

手マソOK

で、M氏は俺の隣で手コキされてるw

即を確信したそのとき

挿入

グダw

俺のパワーギラがそのとき同時に発動!!!!!!!!!!!

俺「ゴムもあるし発射まではいかないから1ピストンでいいから入れさせろや!!!!!!!」

で、ゴムを出す

グダw

それでも俺のパワーギラは止まらずそしたらM氏がちょっと待ってって言ってきて

M氏「彼女泣いてる・・・」

俺「へ!?」

俺は無理に即るつもりはなかったが

M氏がなだめて終了





あれ、凄腕(笑)なのに即ってないじゃん!?



この少ない情報からだとそう思う人も少なからずいるでしょう、、、、





ところがこのとき、ある決定的なハンデを背負っていたとの事です!!














それは













ミートボール氏とアウターを交換してストっていたとの事←超重要



つまり本来は即れたハズなのに、服装が違っていたがゆえに即れなかったのである


それでも、

そこいらのスト師では手も足も出ない女を信玄さんは手マソでいき尚且つ女は感動のあまり泣き出したそうな、、、、、


さすが凄腕(笑)珍玄さん




で、無事に服装をチェンジした珍玄さんであったがミートボール氏に連れ出しの話しをする(6回目)






どうやらミートボール氏は準即したらしい


これを聞いた信玄さん



戦線布告(笑)




元Sクラス対Bクラスのバトルがはじまる




「ミートボールにクラブなら負ける気がしない」


さらには

クラブを専門にやるスゴ腕が居るらしいのだが、その人にも負けないらしい




つまり、

クラブが戦場なら誰にも負けないらしいのである




凄腕(笑)信玄さんの言葉に重みありまくりっすwwwww





このときの信玄の顔はどや顔でした←まだ勝ってないけど(笑)



因みに、信玄さんの今のブーム用語は、「2部」(ホスト用語)である。

この2部というのがポイントで、さりげなくホストですよと匂らせるのである。

そして、マネー引きトークを展開


全てが計算尽くされたトーク完璧だwwwww



凄腕(笑)スト師に近づきたいならば、風林火山というナンパサクールで珍玄さんに会うのも手かもしれません。
俺はしょぼいので加入できませんがww


凄腕(笑)になれるヒントがわかったのであれば幸いです!!


追伸

この番外シリーズを通して、ネタ的な部分もあるが、信玄さんは凄い


B系軍団という巨大チームを作りあげ、その後もエンジェルス、風林火山と知名度あるサークルを立派に立ち上げる力を持っている

知名度だけなら、そうとう高いはず.....


今は、スペック向上をしているらしく、さらなる活躍を期待しております
スポンサーサイト
 

<< 池袋の難易度の高さって異常じゃね? | Home | 振られた(笑) >>

コメント

>ゴールド氏

間違えて消してしまいましたが、必ずしもそうは思ってません

俺の偽者多いからスルーしていいよ。
トリップってどうやって付けるん?
2ちゃんの方法じゃダメだった;;

1ピストンでいいから入れさせろや!ってこわすぎますね

よろしければ相互リンクお願いします。

は不細工

武田の野郎、ちょっと荒らされたくらいでブログ閉鎖か
根性無しの雑魚だな
レイヤーからもガツンと言ってやれ

ナポリタン改めて信玄さん
コメどうもです
気を付けてます

カズさん

リンク了解しました
リンクは少し時間掛かりますが相互させて頂きます


アンチ武田さん

自分はアンチではないです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

