 
乙カレイヤ~

前回の記事で紹介した某凄腕(笑) に「俺の凄腕がばれるじゃないか」みたいな内容で、怒られました。


そこはすいません。


「○○には俺から謝っといた」

ってメールきたけど、○○さんなんてほとんど出てきてないし、○○さんに直接聞いたけど、○○さんも意味ワカメっていってたよぉ~

某凄腕(笑)は感性が研ぎ澄まされているから、凡人の俺には理解できなかった、、、、


これがニャータイプ(ニュータイプが間違ったベクトルにいった別バージョン)の力なのか*_*

さらに、前回の記事に、某凄腕(笑)さんから、ナポリタンの量が多すぎる件についてという、ハンドルネームでコメントをもらいました。

ありがとうございます

で、これが11月なんですね


で、その何日も経った12月に突然メールきたのは、ニャータイプの力が突然発生したに違いない。

これは、リア充研究会部長の俺の見解だと、カミーユと乙ガンダムが赤く光る力と同じなのかもしれない笑

同じニャータイプの人がいたら、無知な僕に意味が分かるように説明してください(笑)
コメント待ってます(^Q^)/^

某凄腕(笑)さん、僕が無知でした。
すいません

ここで謝罪及び修正させて頂きましまた。


で、その事は終わりにして、

池袋は難しいですね


難易度が上がり過ぎてあまりやりたくないです


そんなんで、流星さんとナンパせずに、回転寿司食べたり、ガンダムやったり、モンハンしたりしていたわけですが


こないだ流星さんと久しぶりに新宿行ったら、流星さんが前に即った女がいて、流星さんを通して、連れ出して即れました。

限りなくパスに近い即なので、カウントには含みませんが、ありがとうございます。


ストにおいて流星さんの言っている事は、ほぼ間違いない。


「あれ暇だよ」

って言ったら本当にその女は暇な場合が多い


「レイヤー髭抜いた方がいい」

って言われたので、唇の上の髭を全部抜いたら反応が上がった。


先人(流星さん)の教えに従った先に勝利は見えるのだ。


さらに、俺には流星装備を手に入れ、旅立つのであった!!
スポンサーサイト
 

<< 1即はしたが | Home | [第5回]あのスゴ腕wスト師のお話し[番外] >>

コメント

池袋はそんなに難しいですか?

ボカチカさん

色々なとこに書き込みありがとう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

