 
2即もできそうだったけど、周りの視線が気になるからさ

1即でおわり





んなことはどうでもいい。
即の虚しさで、元彼女に電話したらついに出た(笑)



話してたら、SNSでやられたらしい


なんか、俺すげ~複雑だよ

俺と音信不通の間にやられてるってさ、、、、


すげ~悲しい。


俺も突き放す事できない情けなさ(笑)

普通そんなの切らないといけないのにさ


涙しかでない俺

おかげ終電逃す俺ざま(笑)

もう辛いよ~


だれかこの女の呪縛から解放してくれ
スポンサーサイト
 

<< 新宿なう | Home | 池袋の難易度の高さって異常じゃね? >>

コメント

なんで即失敗した話しとか、
すべての即った時の話しとかかないの?
どうせ雑魚のキャラでいたいだけだろ

ごめボキがSNSで、即ったおw


それ取り戻そうと本気なったら取り戻せそーだよなう

レイヤーがあまりかまわなかったからやん(笑)

女の優先度が高すぎなんでは??

自分を第一に考えれば
女に振り回されることはなくなりますよ(´ω`)ノシ

久しぶり!
即とか相変わらずすげーな。

でもこれはお互い様やろw
相手も当然、レイヤがいろいろやってるのわかってて辛かっただろうし。。
相手にだけ求めてはあかんで。

Re: タイトルなし

> yoi身近な知り合い さん
このブログは即をメインにしたブログじゃありません
凄腕と勘違いされてもあれですし、、


> プラチナ さん
冷静な今なら冗談で通じるけど、最初はどうしてやろかと思いました


> ランチ さん

好きになりとこうなったいます


>ラーク さん

いろいろやってるのは分からないと思いますが、放置はして辛かったんだと思います

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

