 
初TMG後、初アポが取れました。
考えてみれば、あんな下手な声掛でTMG出来たということは余程食いつきがよかったのかもしれませんね。


初アポいってきました。
よく、ドタキャンがあるとのことですので、少し覚悟していましたが、待ち合わせ時刻にTELがあり、
会うことができました。

この子は、お酒が飲めないということで、少しオシャレな所でお茶しました。

初対面に近いのであまり話せません。
しかし、無言の恐怖から無理やりネタを振ると、あとは向こうから一方的にはなしてきました。

僕は、ただ頷きのみです。
話をきくと、彼氏と別れたばかりな点と、僕の年齢が前彼と同じということで親近感が沸いたとのことです。
彼女は、ピンクとか派手好きなので、キャバとかの勧誘がよく来るそうで、いつもどおり無視しようとしたら、雰囲気が違ったから話を聞いたとのことでした。

その後、マックに12時までいると、気がつけば終電もなくなりました。
「このあと、どうする?」
的なトスを貰いましたが、こういう経験があまりなく、準即も目指す気は全くなかったので、どうしたらいいのかわからず、てんぱりました。

そうしたら、彼女が、「満喫いこ」といったのでいくことに。

満喫では普通に話し、夜を明かしました。

今だから、思うのですが、彼女のサイン的なものをいくつも見つけていましたが、見てみぬふりをしまそた。
僕は、成功するのが恐かったのです。

メールは返ってきましたし、次回また会おうっていって別れました。


次回彼女と会う機会は訪れませんでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 3日に一度TMG | Home | 声が掛けれても何を話したらわからない >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

