 
ブログにコメントくれた皆さまありがとうございます
今、辛いのでコメントできませんが、落ち着いたコメントをかえさせて頂きます。


こないだの元彼女にどうしても会いたくて会ってきてしまいました。


SNSで浮気しまくりでも、俺は彼女が好きだったから。


どうにか復縁できないか考えていた。


俺は5000円を使い立派な花束を花屋で購入し、前もっていく店に、預けてもらっていた。


そして、待ち合わせに少し遅れてきた彼女は、俺の知っている彼女ではなく、化粧がやたら濃くなったケバい女に変わっていた。

まつ毛が長く、ぱっちり二重になるへんなのとか、とにかく変貌していた。


彼女の表情はいつもと変わらないが、何か違和感を感じていた。


それは、自分の携帯の防御力である。
二週間前まで無謀な彼女の携帯が、今では厳重に守られている。

不意討ちでのぞくとわけのわからない奴とのプリが見えた


俺は絶望した。

本来俺のプリが張られていた場所に別の奴のプリに変わっていたのだから



それでも、平静を装う事にした。


俺は、「お前が大好きで忘れられない。今まで寂しい思いさせててごめん。俺達仲直りできないか?」


そういったら、無理と言われた。


もう全く好きじゃない


って言われた




これからは友達として付き合うと言われた。



ふざけんな




とか思った


けど、電話帳も消せないしキレる事も出来なかった



しまいにはそのプリの男と無断外泊したり、遊びにいったりした事を告げられ、非行少女にかわっていた。




俺は、彼女がその男に対して楽しそうに話してるのを見て、余裕ぶっていたが涙がでそうになっていた



俺はトイレに行くと言って席を立ったが、


その瞬間涙が止まらなかった


なんど拭いても涙が止まらなかった



気が付くと目が充血していた


それでも、平静を装うように戻る。



そうすると誰かとメールしていて、ちらっと見えたら彼氏フォルダから俺の名前が削除されていた。


また涙がでてきた



花を出すに出せなくなったが、今までありがとうm(__)m

って形で渡した



悲しかった


今までありがとう


当分寝込みそう
スポンサーサイト
 

<< 3即。その先には、、 | Home | 新宿なう >>

コメント

女のほうが変わり身は早い。
たくさんの挫折や失敗が糧となる。

『戦士は、生きている限り戦わねばならんのだよ』

ナンパをしていると、
女は性格の善し悪しに関わらず魅力的な男についてくるという厳しい現実を突き付けられます。

立ち直ったら一緒に男磨きましょ☆

つれーな…
俺も同じような状況になってナンパ休んでるんだわ。未だにw
俺の場合最後の別れすら言えなかったけど
でも、自分がやってきたことと同じなんだよな。。
今まで縁を切ってきた相手も同じおもいをしたかもしれない。何人も。
相手の気持ちなんてわからないけど、きっと同じだわ。傷つけてないつもりでも、ザックリ傷つけている場合もある。
この相手もここまでレイヤを傷つけているとは思ってないと思う。たいした罪悪感もないだろ多分。
お互い様なんだよ。
だからってなに? って感じだけど、それを知ることが大事だと思う。
長文すまん。

武田信玄の不細工な顔に比べたらたいしたことない悩みだぞ

初コメント失礼します。
女性の悩みは女性で解決はいかがですか?
今回の記事を新規の女性に話して相手の母性も引き出せますし
花を渡す素敵な人なんだなって、アピールもできますし今回のアポはプラスなこともあったんじゃないでしょうか?
応援してます★

硫○王子にも言いたかったけど言わなかったけど、大事な人がいるのに散々ナンパとか狂ったことしといて、自分が大事にしてる女の子からふられたときだけ人間味見せて悲しむのはけっこう自分勝手だと思う。オレもモトカノと付き合ってたときたまにナンパしてしまっていたし、ふられてからもしやり直せるならもうナンパなんてしないのにとか思って自分自身自分勝手だなって思う。
とにかくオツカレイヤーさんは周りがナンパ師ばっかだろうし、彼女できてもナンパするのが当たり前な風潮だったり、「彼女できたからナンパやめなよ。」なんて誰も言ってくれないだろうけど、ほんとは彼女いるのにナンパするのは狂ってるしほんとは引退するべきだと思う。彼女できてもナンパ引退しないんなら、逆に女の子からひどい扱いされても、仕方ないよ。
凄腕とか即とかそういうのに惑わされないで、ナンパ始めた時の純粋な気持ちを大事にしてほしい。
それとも今回の子は引退するまで好きな子じゃなかったかな。
ごめんよマジレスして。

つらいですね。
彼女がいる間はナンパの時間が減るし会うの面倒だなーとか思いながら、いざ別れるとなるとすごい喪失感なんですよね。失って気付く大切さというのでしょうか。

彼女は新しい幸せを見つけたんだよ。
今まで散々で浮気をしておき好き勝手しておきながら、被害者ぶるのは問題かと思います。
元カノは今新しい幸せを見つけたんです。
それを今更悔いても時すでに遅しです。
彼女の幸せ壊す様な事は止めた方が良いと思います。
自業自得だと思います。

レイヤさんお久しぶりです。

お気持ち、痛い程よくわかります。

自分も昔彼女にフラれた時、眠れず飯も食えず酷い状態になりました。

今は何をされても辛いと思いますが、

新しい自分への挑戦や、自己を高める努力が1番気持ちを落ち着かせる方法な気がします。

お互いマジでいい男になって見返してやりましょう!

長々と失礼しました。

Re: タイトルなし

> 流星さん

クワトロ大尉の名言身に染みます。
自分は、この経験から少し成長できました


> ランチ さん

僕も魅力ある人間なるためがんばります
この出来事は僕の魅力上げるための試練だと思っています

> ラークさん
そうですね
自分も何人かの女の子は傷つけたかもしれません
彼女が完璧に悪いわけではないです
勉強になりました

>MJさん

ノーコメント

>ぺぺ さん

まさかぺぺさんからコメいただけるとは思いませんでした。
そうですね。
人間としても成長できたと思います。
花を渡すとかネタぽいですけどねw

>刃流 さん

確かにいっていることはその通りなのですが、心と行動はそのとおりにならないというか。
僕も自己嫌悪になる場合はおおいです。
色々考えてしまって

でも、好きな子には出来るだけ楽しい思いをさせてあげればなーって思います

>カズ さん

そのとおりです
気づいたときにはもうおそいです。
ただ、今回は勉強になった出来事だと思います

>とく さん

彼女の幸せ壊す様な事はしません。

>クロロ さん
ありがとうございます
励まされました
まだ、立ち直れませんが、今後はより向上心を持ちたいと思います





> 『戦士は、生きている限り戦わねばならんのだよ』

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

