 
なにもないw
だって全員即系だしw



乙カレイヤー


彼女と別れ寂しいので即りたくなり街へ

今回は旧流星装備のパンツをチョイス。
(流星さんありがとうございます)



プラチナとコンビ即 1
ソロ即 2

の3即だったけど、完璧な即系だった。

即系に彼女と別れて寂しいっていったら、やさしく抱いてくれた。
彼女らも寂しい人生を歩んでいるので、共感をおぼえてくれたんでしょ。


ありがとう。


ただあんなに落ち込んでいるのに即れるから不思議だ
布団から立ち上がるにもできなかったのに、、
どこかにこのモヤモヤ感を晴らしたいというのが原動力なのかもしれない




ただやはり、彼女が欲しい。
即ばかりしてると病む気がする。



流星さんの指導のおかげもあり即率が上がっているのは俺でも分かった。
(ありがとうございます)



振られたことにより彼女作りも真剣再開しようと思う。



が、俺は諦めるつもりはないw
成長しまた俺は戻るつもりだw

ってか戻るYO
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 忘年会…2即ww | Home | ツライ >>

コメント

3即おめでとうございます!
さすが御奉行様。(焼肉奉行様)
御奉行様~、ブログ書き始めてからのトータル即数が1のわたくしは糞すぎるのでナンパ引退しますいままでありがとうございました。

某町でばったり会った後ですか?

ナンパインフレにのっかってますね~
僕はナンパインフレに疲れたので
一般的な幸せをとることにしたので引退します
今までありがとうございましたm--m

Re: タイトルなし

> 刃流 さん
ありがとうございます
ご謙遜をw
講習受けられなくて残念ですw


> sdm さん
そうです
引退ですか…
幸せになれるならば引退は良いことだと思います

武田信玄の顔について一言お願いします!

純粋な乙カレイヤーにはナンパは向いてないと思う。
悪友とは縁を切って、ナンパをする前の日常の生活に戻るべきかと。

とくさん
コメどうもです
以前の日常生活が自分にとって良かったものというわれると微妙ですね

だから、向いていなくてもストに出たわけですし

続けるにしてもやめるにしても、僕にとってはプラスになったと思います

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

