 
乙カレイヤ~

今日はホワイトエンジェルの忘年会の日であったのです


忘年会の前に一人つれだしのみ、もう1人目をぷさんと即。


微妙(笑)


忘年会は始まりが遅いので勿論その後はオール(笑)


珍しい人とお会いできてよかったが全員にお会いできなかったのが残念だった。

その後、ミントさんという人物が一緒にいても、即が出来る事を証明することにした。


しかしながら、それは予想以上にハードルが高く、俺のモチベの低下と共に女の数も減っていった。

ぷさんから
「可愛い子即りました」

という、羨ましいがきて俺も決断した。





それは、即広場という逃げ道だった。




ミントと即広場に行くと、泣いている即系を発見。


ミント「あれいきましょう」




という、決断とともに即。


うわ~
すげ微妙…


ミントは俺を早漏と笑うが、お前はチングタじゃねぇか!!


と心の中で思ったが言うのはやめといた。



でも、ミントに食い付きが半端なかった。

お風呂一緒に入ってたよ笑

最終的には告られてたよ~


俺は蚊帳の外




でも、これっぽちも悔しくなかったのはなぜだろう笑
プラチナには散々悔しい思いをさせられるのに…




即ではなくて、そろそろ彼女作りにシフトしないと、鬱になりそうだ(笑)


彼女欲しいよ…
スポンサーサイト
 

<< 2即w乙 | Home | 3即。その先には、、 >>

コメント

たまには、いい思いしたいよ(:_;)

俺はブサメン

あなた達は負のオーラが出てます。
水晶を買いませんか?

すっかり元気になったみたいで良かったです。

プラチナキングさん

自分が思っているよりもいい思いしてるでしょう(笑)
カズさん

元気でてないです…
紛らわすためにやってます

避難所で武田がホスト気取りなのにワロタ
「ヘアメ」とか最近覚えた単語得意げに使ってイキがってる(笑)

Re: タイトルなし

> D さん
まあひとそれぞれですので

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

