 
一応2即かなw
(1即はプさんのおかげだけど)

詳細はあんまり言うことない。



チラ裏だけど、俺のことを「純粋な人」と言った女がいった。

俺は純粋なのだろうか!?
見透かされた気がした。


服や髪型で取り繕うにも、俺の根は多分変わらないだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 語ることはない | Home | 忘年会…2即ww >>

コメント

講習してください(^O^)/

ハルさん

そんな腕ないですよ笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

