 
ブログ上では触れていませんでしたが、彼女と一応の復縁はしていました。


とはいっても形だけであり、とても絆は弱いものでした。

いつ崩れもおかしくない信頼関係が続き、昨日止めを刺されました。


一度目で泣き崩れ、懸命に復縁を願い、また振られる。


それは想像以上の苦悩であり、どうすることも出来ないモヤモヤ感


ある程度覚悟は決めていたけれど、やっぱ振られると辛いよ、、、


しかも、完璧までにキプられていた俺は二股されていて、リア充の男に奪いとられたのだ


そいつの番号を消させたはずなのに連絡をとっていた俺の元カノ


俺はここまで馬鹿にされてるのに未だに嫌いになれない


もしかしたら、また戻ってくんじゃないか?

ぐらいの気持ちすらある


その辛さに耐えられず酒を飲みまくる

プラチナやMさんと居酒屋にも行った俺は酔いに任せて


「振られた。構って欲しい」


といい、ナンパするのでした。


幸い哀れのみで、2即させてもらった。


金がすっからかんになって、正月でお金がおろせないので、俺のストーカーとコンビしたり即ったりした






しかし、俺の心は満たされなかった


新しい恋がしたい

合コン苦手だけど、そういうんで彼女作りたい

即系とかそういのとは無縁の人と、、、、
スポンサーサイト
 

<< リアル鬱 | Home | 語ることはない >>

コメント

1回でも即りたいんですが、柏とかは厳しいですか?

この間は、ごちそうさまでした♪
おつさんなら、すぐ、彼女できます↑↑
お互いがんばりましょう!



キプられてただけだったとはいえ、復縁までして本気で戻りたかったんならナンパするなよ…まぁ頑張れ。

Re: タイトルなし

> yu さん

柏はほとんど行ったことがないので分かりませんが、特別簡単ではないと思います。

>M好き さん

彼女できればいいんですけどね

>nameless さん

ナンパは中毒ですからね
ある程度踏ん切りがつかないとやめれませんね
ただ、心から好きになれた人間と付き合えたとき俺はやめと思います


就職しないんですか?

ナンパで人生棒にふるんですか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

