 
振られてからというもの、夜は寝付けないし、元カノの事を何度も考えてしまうし「何であのときこうしなかったんだろう」という意味のない自問自答に苦しめられ、苦悩の日々。

昨日は酔っ払うほど酒を飲んだのに1時間しか寝れなかった。

辛いけど、楽になれない苦しみ…


前にナンパした女がいて、その人に何時間も話をきいてもらった。
昨日も寝れないって言ったら深夜3時から、3時間くらい電話してくれたし、めちゃくちゃ気が紛れた。
性格はめちゃくちゃいいよね。
恋人と結婚相手は違うと思うけど、結婚は性格いい子がいいとおもった。


友達に愚痴を聞いてもらうのにも限界があるじゃん。
何度もきかされるのも嫌だと思うし。(プラチナもちょっときれてたしなwゴメン)



人に言えない、気が紛れない、絶望感


コイツは想像以上に厄介で、精神が弱い人は余裕で鬱になるだろう

まじなりかかった…
ってかまだなってるw

(夜寝れないし、気力ないし、涙でてくるし)



でも、こうしてブログを書いている。


俺みたいな人間でも支えてくれている人間が居ることに感謝しないといけないと思う。



今はすごい辛いけど、


月日がたてば

良い思い出にできる気がする
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< マジで辛い | Home | 復縁して振られて、2即乙 >>

コメント

失恋は誰にでもあることです!

慰めになるかは分かりませんが、その悔しさをバネに、もっと愛され、愛することのできる彼女を見つけましょうよo(´・3・`)ノ


僕も同じような体験しましたが、死にたいとまで考えましたよ!

でも今は別れて良かったとも思います!

その元カノよりイィ女はいます!
絶対にいます!

時が癒してくれるまでは長いかもしれませんが、早く立ち直ってくださいね!
お互い頑張りましょう( ・`ω・´)

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします(^^)

レイヤーさんの言う通り良い思い出に必ずなります!そこまで思い入れができる彼女がいたこと自体素晴らしいことだと思います。誰にでもそんなにはまれることはないと思いますから。

せっかくだから、思いっきり落ち込んじゃってください。そして復活お待ちしてます!

初コメさせて頂きますウィナーと申します。

辛い気持ちとても共感します。

僕も先月まで同じように落ち込んでいましたので…

でも、今となっては良い思いでです。

この辛さをバネに頑張ろという気持ちに今はなっています。

現在は辛いですが、その苦しさをバネに未来に向けてまた頑張りましょう。

長文失礼しました。

失礼します。

Re: タイトルなし

ALL
コメントマジ嬉しいです
すいません今は建前でコメントがかけません
僕の本音です
気分を害されたらすいません


> みーくん さん

コメどうもです。嬉しいです
正直めちゃくちゃ辛いです
今どうすればいいのかわかりません
周りには元カノより良い女を見つけるといいますが、僕の頭の中では今は思えません
もっと愛され、愛することのできる彼女が本当に見つかるのかも不安です
全てがネガティブな考えになってしまいます

でもこうやって励ましてくれるコメントは純粋に嬉しいです


> ばかなべ さん
まさかばかなべさんからコメントいただけるとは思いませんでした。
嬉しいです。
思いっきり落ち込みすぎて辛いです…
合コン呼んでくださいw

> ウィナー  さん

コメどうもです
この辛さをバネに頑張ろという気持ちになれるか、不安になってきました。
周りには余裕ぶっていますが内心、身も心もボロボロですw
僕もウイナさんおように立ち直りたいです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

