 
乙カレイヤー♪

2即。


まぁそんな即のはなしはいいんだよ。
最近の俺のブログはそんな即までの流れとか書きたくないしさw

興味ある人はプラチナキングブログをどぞ!!

(本当に)少しだけ書いてありますし。



あと、自分は風林火山に入ったつもりはありませんw

除名お願いします。




で、本題!!

(今回は思うがままに書きました。読み辛いですがご了承ください)


前の記事見た?
見ないと内容不明だからw


そりゃ、一時期よりか落ち着きましたよ


けどさ、中途半端に元カノとメールのやりとりしたら辛くなるのよ。
メールくると嬉しいけど、それも突然こなくなるし、第一俺とメールのやりとりする意味がむこうにはないし。



そうしたらまた落ちたってか、、




生きるってなんだろう?


とか…



で落ちてましたが少しの兆しが


メイド喫茶で働いている人からTMGした。
やたらテンションあがってメールやりとりしてたら、非常に楽しかった。

メイドだから、不思議ちゃんだけど、それがまた面白くて。




まぁだめだったけどねw




で、やっぱり新しい彼女を作ればこの絶望から開放される気がした。



でも、だれでもいいって言うんじゃないんだよね。


とりあえずキープwとかじゃなくて、心から好きになれる人と出会えないと。




こないだずっと話しを聞いてくれた人がいるっていったけど(過去の記事見てね)、その人のおかげである程度元気にもなったし

昨日も4時間話をきいてもらった。
大変感謝はしているけど、むこうが俺の事を意識してるんだよね


だから、仕事疲れたあとにわざわざ電話くれるんだろうし。



でも、その人と付き合うことは出来ないだろう。

友達にはなりたいけど、好きとは違うんだ。



良い人だし、俺のことを気にしてくれるし弱音を吐いて女々しいのに黙って聞いてくれる。


「もし向こうが別れて、戻りたいっていわれたらどうする?」


このフレーズは何度も聞くんだけど、


毎回

「戻りたい」っていうと、むこうのトーンが下がる。



「またキプられるよ?」



そう言われると俺は何もいえない…。


わかってる。



どう転がっても先に未来はないw



だから恋して忘れたい。



けど、相手は君じゃないかもしれない…←とはいえない。



なんか俺悪いことしてるのかな…。






そんなこともあり


恋をしたい!!

と思い。


(即後の朝)ラブホから出たら、


新しい相手を探すたびに出た





途中にローカル某町に完ソロでいった


彼女つくるなら繁華街よりローカルである。


昔はよくこの街でTMGしていたものだ。



ところが、反応がわるすぎ......




某街で即系ばっかこえ掛けてたから腕が、より下がったのかもw




15声掛けくらいしたかな



TMGすらできず、



唯一ビタどまりしたのは、ここのローカルキャバ嬢だけw
それも「どこのホストですか?」

っていわれて、いや違うんだけど、いったらどっかいっちゃったwwwww


ちょw



腕ないのは分かるけど。この街でこの成果はひどい。



これ髪型と、服のせいじゃね??



ってか周りのスト師に、複数のキープはいるかもしんないけど、彼女(こころから愛する人)居る人いなくね??




今の服装は即を稼ぐのには向いているが、彼女作りには大変向いていない気がした。(アドバイス要求む)




本命がいてその子は大切にする!!



けど、気分転換やハメをはずすために、時々恋愛感情なしでナンパw


が理想かな。




即ばかり追い求めるのは気分が病になる。
だから俺は、即ハンタにはなれないだろう。


snsとかの写メとかありますね、

即ハンターの皆様なら神の一枚を送るように差し向けるだろう

即ハンターは取り合えず会うまでが鬼門だとおもっているし、実際会ってしまえば多少の詐欺写でも
どうにでもなると思っている。




俺はというと、



それで会ってもがっかりされるじゃん…
むしろ多少写りの悪いの送っとけば、会った時に実物の方がいいw


って思われるジャン。



だから、即ハンターには向かないのであるw


即ハンターは、どんな方法とろうと即自体が目的なんだろう。

けど俺は、即するというおこないよりも、自分の力で即したという過程が楽しいんだろうと思う。



だから、俺はナンパ向いてないなw



文章飛びまくってよくわからんけど



全てを要約するとだ、



俺が愛せるような彼女欲しい
スポンサーサイト
 

<< ミ○トさん俺の腕がなくてスイマセン。1即 | Home | マジで辛い >>

コメント

ぜって~できるよ!そのうち!
初コメントです!いきなりスイマセン!思わず!

レイヤーって高校生?

即量産できる歌舞伎町よりも厳しいローカルを選んだオツカレさんカッコイイです(^O^)

1つ前のコメント名前つけわすれました(^O^)

リア充殺したい

振られて当たり前じゃん?

別にー友達もいるし、女いっぱいいる聖地やから問題ないっしょ?

幸せ君だね★

久しぶり!
最近見てなかったけど、相変わらずやってるなw

俺は4月にはとうとう旅に出るぞ!
無職になった、3月か4月にはナンパも復活させるから、また一緒にやろう!
2年ぐらいのブランクあるから何にもできないと思うけどww

M

「M」
作詞:富田京子
作曲:奥居香

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ
You are only in my fantasy
今でも覚えている あなたの言葉 肩の向こうに見えた景色さえも So once again
Leavin' for the place without your love
星が森へ帰るように 自然に消えて ちいさな仕草も はしゃいだあの時の私も
いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま

出会った秋の写真には はにかんだ笑顔 ただ嬉しくて
こんな日がくると思わなかった
瞬きもしないで あなたを胸にやきつけてた 恋しくて
You are only in my fantasy
あなたの声 聞きたくて 消せないアドレスMのページを指でたどってるだけ So once again
Leavin'for the place without your love
夢見て目が醒めた 黒いジャケット 後ろ姿が誰かと見えなくなっていく So once again
You are only in my fantasy
星が森へ帰るように自然に消えて ちいさな仕草も
いつまでも あなたしか見えない 私も


ナンパ向いてないならやめればいいじゃんw

総武線沿線でこんどいっしょにやらないか?
だべりつつ適当にで。

Re: タイトルなし

> ガガ さん
励ましの言葉ありがとうございます

> ゆきりんさん
気持ちはそうです

>刃流 さん
かっこよさはもとめてなかったのですがw

>てかさ さん
??

>ラーク さん
自分も彼女作り頑張るので、一緒にやりましょw

>M さん
??

>コンボイさん
諦めたら試合終了なので

>tkpn さん

よければ、自己紹介のところに、サブアド(出来れば携帯)で送ってください。



> > > >

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

