 
乙カレイヤー


俺は女々しいかもしれませんが、完璧には立ち直れませんwww
時間が解決してくれるというのは正しい意見かもしれませんが、それでもやはり思い出してしまうw

まぁどっしり構えて余裕を持てるような人間になれるよう頑張ります♪


今回は久々にストの話でもしようか。

プラチとBさんが新宿でやるとのことだったが、その前に完ソロして2連れ出しするも即れず、身も心も弱ってきた。
外は寒いし、心に余裕はないし、時間も過ぎ、皆+ミントと合流。



それがきっかけでミントさんと連れ出したんだけど、俺が即るまでに2時間15分もグダられ、ミントさん交渉が難航し、手コキまでしか俺の腕では交渉できなかった。(手コキとかふざけんなって事で、やってなかったけどw)


すまん。
次に期待してくれ☆


私的にはもう1即したかったんだがあまりの寒さに断念。
朝、地元に戻る前にローカルでやろうと思ったら、雪降ってやがるぜw

さすがに寒いから断念…

(電車で帰れなくなったら嫌だし)




彼女づくりも私生活も余裕を持って生活したいと思う
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 過去を振り返ったら、今の悩みと違っていた☆ | Home | 兆しがあるとしたら+計2即+近況 >>

コメント

てか振られて数日しかたってないじゃん。俺は立ち直れませんでしたとか半年以上経ってから言えよ

寒くてモチベ下がらない?
昨日今日と寒さでやる気なくして1時間もせずに帰ったよ

よくあの時間から即れまつたねっ!!

Re: タイトルなし

> な さん
気持ちは半年以上
立ち直れないのは仕方ないことです
けど、俺の成長になりました


>けん さん
寒くてモチベ下がりますね
しかも反応悪い
彼女作りたいのに作れない板ばさみですね

>ぷらちな さん
どうにかなるものです


コナン←許さない ウソップ←許さない タバツイチリーマン←許さない 夜回り←許した レイ←許さない サニー←許さない カズ←許さない じょうたらう←許した 露出←許さない レイヤー←絶対に許さない たくみ←許した サク←許した 流星←許さない 武田信玄←許さない D・A・I←許さない ストナン王子←許さない キチガイ←許した ボカチカ←許さない 裸男←許さない りょう←許さない ナンパ大好き←許した タッキー←許さない

ホストになれ

Re: タイトルなし

> カスト さん

そんな腕はないっす

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

