 
前回のアポ後、連絡が途絶えながらも、路上に出ていた時期のお話です(日記を割愛しているため、多少分かりづらい場合もありますがご了承ください)


前までは声を掛ける事が目標であり、地蔵しながらでも~一声することが目標でした。
が、最近はTMGを一件取ることが目標になってきました。

しかしながら、完ソロは全くと言っていいほど出来ず、完全地蔵です。

それでも、その辺に歩いている人と無理やり知り合いになれるナンパはとても楽しいです。

昨日に引き続き最近毎日、やっています。
声掛けは、完璧にテンプレ一本の誠実系。
アドリブはきかないので、変なほうにいっても無理やりテンプレの方に戻します。

ガンシカ、地蔵もまだまだありますが、TMG目標で頑張りたいです。

その後も調子にのった日記が続きます

今日はTMGできました。
最近は、3回街にでれば一回くらいはTMGできるような気がします。
話すことも迷いますが、連れ出しとかそんなのは、考えていないので、そこまできまづくなりません。


と、調子が出てきた時期で、ちょうど辛いけど、面白さがちょっぴり分かった時期でした。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< バンゲー出来たが | Home | 初めてのアポ >>

コメント

FC2の足跡から参りました

ナンパをがんばっている様子がひしひしと伝わってきます。お互いがんばりましょう。

Re: FC2の足跡から参りました

> ナンパをがんばっている様子がひしひしと伝わってきます。お互いがんばりましょう。
ありがとうございます。
エヌリオさんのブログは大変勉強になり、モチベが上がります。
これからも、楽しみにしています。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

