 
お疲れいやー

どうもみなさんこにちわ。


最近は、「振られた」、「辛い」、「彼女」などのブログばかりでしたねw


今週ストには出ていないので(寒いw)過去のブログを読み返してみた。
そこには、がしたいという思いが強く書かれていた。


彼女欲しいというのは、今も昔も同じだけれど、それ以上に即はすごいしたかったんだと思う。


「即できない鬱だ」みたいな情けない記事が沢山あった。



そう思うと、即という結果だけを見るのならば、そこそこ即れるようにはなったので、思いは適ったのかとは思う。


今後の目標として、過去の俺ならば、より良いスト高を即、より多くの即を望んだことだろう


今でもそれを望んではいるが、その一方で彼女が欲しい思いが過去の自分よりも強くなっていて、即がしたいという思いを勝っている。




昔はアポ率の高さは半端ないと自分でも思った。
即が本当はしたいけど、チキンで出来ないから、誠実ナンパで高いアポ率に繋がったんだろうと思う。


ところが今は、アポが全く繋がらない。
というか最近アポしてないと思う。


アポを犠牲にして手に入るのが即なんだろうと思う。
即すればそりゃ繋がる可能性は高いよ!ただそれはまやかしの恋であることが多数。


けど、タイミングでたまたま即れただけで、本来は真面目で即系じゃない子もなかにはいるかもしんない。

そんな子と出会える事を期待している自分がいる。
それが今の俺なんだろうと思う。



でもさ~第一優先でナンパで彼女欲しい人がやるスタンスではないのも事実
即っといて、そんな子に当たればラッキーみたいな。


そうすると、昔のアポ打診方の方が良いのかもしれない。
本当に真面目で心のある子ならば、誠実系で和ませた方がむこうも真剣に意識してくれるんだろうし。
やっぱり彼女狙いなら、誠実系がいいんだよね??

とにかく

はたからみればどうでもいいことを

ずっと悩んでる。(服装、髪型の問題もあるし)


誰か俺と同じ道歩んだ人とかアドバイスくんないかなw



PS

昔のブログをのぞくと流星さんが俺に沢山のアドバイスと励ましをもらっていました。
即数を稼げている要因の一つが、流星さんのアドバイスだし、改めてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 最近寒くて2即出来ない(汗 | Home | ミ○トさん俺の腕がなくてスイマセン。1即 >>

コメント

成長していくにあたって見える景色も変わってくるさ。
社員に責任者の苦労はわかんないし、責任を持つ立場になったら社員の時の苦労が大したことなかったと思えるもの。

今までの苦労が大したことないと感じることができたら、スト師としてはステップアップしたんじゃないかな?

人間的なレベルはわからないけどw

人のことばっか気にして
アドバイスばっかもらおうとして

自分が成長するってそいゆうこと???
他人の真似なだけじゃない???

ま、どーでもいいけどw

彼女より就職のが先だろw

流星さん

コメントありがとうございます
人とは常に悩みを抱える生き物ですね
俺は、今彼女が欲しいですが、いざ出来てしまえばまた違う悩みにいくんだろうと思います

プラチナさん

人の事を気にするのは、お互い様笑
というか人間特に日本人はそういう習慣があります


俺は人を真似て自分の力に出来る人はスゴい事だと思う

日本も中国も寿司職人もラオウもケンシロウも人の技術を真似て盗んで、成長した

全てを鵜呑みにするのはどうかと思うが、先人の教えは、ためになるし参考になると思う


ただ、俺は人の技術を吸収する能力が劣っているのは言うまでもない笑

話はそれるが

ユニクロの柳井正氏、京セラの稲盛和夫氏、ホンダの本田宗一郎氏の自伝なの見たが、真似る事が出来なかった


てつかまき さん

そうですね(^Q^)/^

ヘビーローテーションを聴け

Re: タイトルなし

> ヘビーくん さん
I want you! I want you!
I need you! I need you!
I love you! I love you!

普段ならまだしも、この状況では癒されねw




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

