 
乙カレイヤー!!


即ってエッチしてそこのゴールにいきつくと後やることが無くなり飽きる。
それが即。


普通は、

食事行って口説いて、デート重ねてエッチというゴールを目指す。


その過程をすっとばしてゴールする即。



ゲームもそうだけど、アクションリプレイかなんかでチートしてすぐボス倒すと速攻で飽きるけど、


苦労を重ねて育てたキャラや武器でボスを倒したときは、その過程が楽しいし、愛着が沸く。
また、次は最強の武器を作ろうだとか、レベルカンストとかw



それと全くおなじなわけないんだけど、この過程が意外にも楽しい。



一度即った女とエッチなしで遊ぶってなんか物足りないんだけど、普通のデートはなにか失ったなにかを思い出した感じだw


即ってなければ、絶対楽しんだろうな。
エッチはしたいけど、そこにいくまでの過程も俺は楽しみたいのかもしれない。



訳あって、ストから遠ざかろうと思う。(寒いw)(出てもガチでやらないだろうw)


色々な女とエッチしたい願望は消えてはいないが、



今は、普通にデートを楽しみたい♪




対人能力0やその他劣等感もった人へ

当初、2即とか捏造いってんじゃねよw
と本気で思った時期もあったが、スペックが優れている人間ならば容易に出来るんだろう。

俺でもある程度は即は出来たのだから、普通の人間ならば即は量産できると思う。


ソース俺w
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< [容姿]ストはトーク[不要] | Home | なんなんだろ…この感情(シャアか?) >>

コメント

このブログ読み返すと言ってることすぐ真逆になるな(笑)

いきなり調子のったりいきなり鬱になったりw

…いやとりあえず
『おめでとう!!』

あの・・・・
即全くできない自分には嫌味にしか聞こえないんですが・・・・

同感です!

即シューティングも楽しいけど、ナンパRPGのほうがクリアしたときの達成感がありますよね(笑)

感情を盛り込んだほうが性交も盛り上がりますしね☆

世間はお前の母親ではない

Re: タイトルなし

>プラチナ さん

このブログの仕様です

> けん さん

自分は凄腕ではありませんし、腕もありません。
場所次第では、地蔵ですし、TMGも出来ないときもあります。

ただ、
ストに出る出撃回数、即れる場所、ストに掛ける費用、スト仲間
が僕より上回るのであれば即れていると思います


> ばかなべ さん
コメどうもです。
共感してくれて嬉しいです。
自分はまだまだですが、楽しんでやりたいですね。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

