 
乙カレイヤー!!

最近ストしてねw
やる気もねw


やる気なくなってからは、あらゆるナンパに関する情報を見る機会が減った…。


さて、俺の目指すポジションは兼ねてより言っていた、らんちさんのように空いた片手間で「即」☆

である。



ストを生活の一部というよりも、仲間と遊ぶ感覚でストって即って、日常生活に支障がない範囲で活動♪
これが俺の理想である。



自分もなんだかんだで負けず嫌いなので、人よりも「即数を稼ぎたい」、「良い女を即りたい」という願望もあるのだが、最終的には空いた時間にちょろっと出て即って、帰宅w

これが理想かな



本題

タイトルにあった[容姿]ストはトーク[不要]のお話しになります
よくネット教材とか、トークとかやたら考える人いるじゃん?

トークは確かに重要だと思うけど、即する上では、容姿>雰囲気(オーラ)>トークだと思うんよ。


「いや、トークで容姿はカバー出来るよ」という人もいるかもしれないが、そんな議論は置いときましょう。



とにかく自分は、容姿だと思うわけです。


容姿といっても色々あるわけですが、その中でも、髪型は大きなウエイトを占めている気がする。


で、この髪型によるポイント点が失われたとき俺は即れるだろうか??



多分無理かもしんないw






「髪型は飾りです」




なわけねw




それくらい、髪型には助けられている(某場所は特にw)


なにがいいたいかというと、髪がないとストれないのである…。


で、切ったら全く相手されずになるだろうし、髪が長すぎると私生活に影響が…


ウィッグってばれないのかな…
自信がある信○氏がうらやましい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< リア充ランキングw | Home | ストから遠ざかろうと思う☆ >>

コメント

即系物件にウケの良いホストみたいな髪型・服装をして、雰囲気イケメン目指せば、ゲット率は普通にあがるよ。

俺はずっと坊主だぜww
なるほど確かに即はできないw
でも容姿、髪型とか好みの問題だからな。量産したいなら平均的なモテ?髪型がいいと思う。
俺は効率が良かろうが同じような服、髪型をするのが大嫌いだから無理だった。
特に彼女を作りたいのなら自然体で行くのがいいと思う。

K町以外なら髪切っても問題なす。
ちなみに自分は最近の王子みたいなんが理想。笑

Re: タイトルなし

> たかし さん

同感です。


> ラークさん
即しやすい服装=彼女が出来やすい服ではないですからねw
自然体がいいですね

>ランチさん

アドバイスどうもですw
早くランチさんのようなリア充になりたいです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

