 
やってまいりましたリア充決定戦w

僕が個人的にランキングしても良かったのですが、個人的な主観が入ってしまうので、

リア充度解析で測定して見ましょう。


まずは、武○信玄選手

武田信玄の解析結果 - リア充度解析

27%w


始めの基準とさせて頂きます。


次の選手は、プラチナキング選手

プラチナキングの解析結果 - リア充度解析

消費税5%です。
キープ数とリア充が違うことが証明されましたw


次の選手はスト師界の星、流星選手

流星の解析結果 - リア充度解析

う~ん。
即数とガンダムはリア充に考慮されないようですw




旅に出てリア充になるこのお方もチョイス
ラークの解析結果 - リア充度解析

現時点でトップの35%
やはり旅にでるのが影響していたのでしょうか



それにしても高い点数が出ない



ちょw


本当に高い点数でるのかよ!!

と、思い誰もがリア充と認めるこのお方をチョイス

夜回り先生の解析結果 - リア充度解析


夜回り先生さんのリア充度は82%です

充実ってレベルじゃねぇぞおおおぉおお

82パーセントw


さすがリアル、リア充!!
本来スト不要な人間(リア充)が測定すると高いパーセンテージが出るんですね。


ここで、今ストに価値を見出せなく飯や交流に重点を置き始めたこのお方をチョイス

硫酸王子の解析結果 - リア充度解析

56%w
リア充には及ばないまでも、大健闘。
暫定2位です。
即ばかり追うのではなく、私生活を楽しんだ賜物ですねw


オマケで、マエダケイジ選手も測定してみました

マエダケイジの解析結果 - リア充度解析

もうねw
俺や硫酸王子をバカにするからですw


で、ついに「乙カレイヤー」

乙カレイヤーの解析結果 - リア充度解析


ちょうw
88パーセント

俺がリア充王だ!!


って俺、

リア充なのか??



試しにこの御方達も測定してみた


ボカチカの解析結果 - リア充度解析
93%

ミントの解析結果 - リア充度解析
94%



おらっ!なんだこの結果!!

  ドッカン   ゴガギーン
    _ ドッカン  ☆
===( )   /
`∧∧ ||___ ∧∧
(  )|||  |(Д`)
f ⌒ノ/ |  |/  \
|   / |  //| / /
|  | |ヘ/\|_/ /
(  | ロ|\/\(_ノ)
| ∧ | |  | Y /
| ||| |  | ||
| |/ /  |  | ||
| / /__|__| ||
((_)      (_)



って思うあなた!!




これを見て納得しましょうw




~番外編~
俺が思うリア充の人を測定してみた


ランチの解析結果 - リア充度解析
1%w




ww
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 地震時の乙 | Home | [容姿]ストはトーク[不要] >>

コメント

会いたかった

Re: タイトルなし

> 会いたかった さん

??ですねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

