 
乙カレイヤー


このブログも久々の更新となります☆


今現在の日本では、地震問題、原発問題などでストどころではありませんでした。



そんな俺も地震時は電車に乗っていた。
すごい揺れと共に電車が止まり途中下車





後に液状化現象というのを知ったのだが、この時は唖然としていた。


帰るにはあまりにも距離があり、帰宅も出来ずいたが喫茶店やファストーフードは人が溢れかえっており、電車の復旧を外でただ、ただ待つのみであった。

外は凍えるほど寒かったが他に行くあてもなく時間だけが過ぎていった。


何時間も経ったがが電車の復旧の目処がたたず、避難所に誘導された。

携帯の電池もなくなり、一人という孤独で寂しかった…


ナイ○メアのライブがあったらしく、バンギャは修学旅行しているみたいで楽しそうだった。
一人のバンギャが「この日1人だったら、辛くない??」

と言い出し、他のバンギャが「そんなの考えたくもないんだけど」


とか話しているのを聞いて、より寂しくなったのも覚えています。




こんな日にナンパしているつわものがいるのならば、それはそれでスゴイと思う。
俺には出来ないわ


けど、

ナンパだとあれだけど、ピンチには必ずチャンスが生まれるものであり、

それを物に出来るものが人生の成功者なんだろうと思う。


まぁ俺はこんな1日だったけど、皆様もおつかれいやだったことでしょう!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 髪型論、ファション論 | Home | リア充ランキングw >>

コメント

かなしさが伝わってくるw
おつかれイヤー

レイヤーさん無事でよかったぁ

Re: タイトルなし

> プラチナ さん
おつかれいや

> びーふすてーき さん
ありがとうございます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

