 
乙カレイヤー
久しぶりにランキングのぞいたら、順位が異常だった……。

地震地震しかかいていないのにちょw


誰かわかりませんがご苦労様です☆



さて、前にも何度かテーマとしてあげさせて頂いたけど髪型はストにおいてかなりのウエイトを占めるのである(多分ねw)


某即系町では、この重要性さを思い知らされるほど痛感しました


何度も言います、髪形は重要です


しかし、



世間一般の社会人(一部業界をのぞく)では、髪に色を染める事も、髪を伸ばすことも困難になるのである。


これは立場が上になればなるほど強くなり、最後は部下に指導する立場へと代わる



これが世の中の摂理であり、社会の流れだろう!!





逆にこれに従わない人間も存在する

それが即数を稼いでいるスト師達である、俗に言う1000人斬りを成し遂げた人間はだいたいこちら側に属していたりする




なぜこのような法則になるのだろうか??





それは、


髪を盛っていたり、染めていたりする = 若い


ということになる。
これは先ほど述べた、社会人それも立場が上になればなるほどそれが困難になることを世間一般の人間が知っているからである。


皆様も、外を出て髪を染めた、髪がミディアム以上に長い人を10人探してみよう、ほぼ10代~20代に見えるはずだ



ストにおいては若く始めれば始めるほど有利である

なので、少しでも若く見られたほうが有利なのである



なぜ若い方が有利なのか??


・若い方が容姿に長けたている
・若い子を即りやすい


あたりまえのことだが、年増より若い子の方が即はしやすい
年増は年齢が増せば増すほど、ガードが固くなり、注意深くなる。

昔は即系でも急に即系でなくなるのも、経験を得てのことなのだろう。



また、若い子は容姿を重視する傾向が高い。
おっさんは相手にしてくれないのである。


凄腕はそれを熟知している
だから、歳相応よりもはるかに若い服を着ている



おいおいw
年上好きがいるだろう

という人も居るかもしれないが、年上好き≒おっさんではないことを追記しときたい。






なら、若い容姿のほうが全てにおいて有利なのだろうか??





そういわれるとYESと言い難い
髪型と服装が歳相応なら文句はない

しかし、若作りの場合の無理な服装は私生活に無理が生じる。
上記にもどるが、世間一般の社会人(一部業界をのぞく)では、髪に色を染める事も、髪を伸ばすことも困難になるのである
それは、世間一般の人間が知っているからである


つまり、極度の若作りは、世間の常識からずれていることになる



家族、親戚、同世代の人間、会社の人間など自分の年齢を知っている人から、痛い人間と認知されてしまう



こういう社会人サークルにストの格好で行けば、どれほど自分が浮くかわかるだろう




今回のストの格好は兄、ギャル男系を対象に書いていますが、


そういう輪に属したくない、けどストはしたい!!
こういう人たちは、キレイメ、キレカジを崇拝し最強説を唱えている人もいます。



社会人が許される髪型を精一杯工夫しさわやかに、私生活でもオサレさんとして認められ非の打ち所がないw

俺がストを始めて一番最初に行き着いたファションである


女性誌(OL系)を見るとこういうファションが1位であり、兄、ギャル男系は最下位となる。





しかし、それらのファションはリスクを軽減する代わりにリターン(即)も少ない気がする




どちらが良いのか俺にはわからない…
しかし、キレカジ、キレイメは初心者のスト服と勘違いされやすいが、
雰囲気イケメンになりにくく、元のスペックに依存されやすい


キレカジ、キレイメで凄腕といわれている人間で、雰囲気イケメンが少ないのはこのためだと思う。





本当は髪について書きたかったのに脱線してしまった…
次回ウイッグ編














テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< [K町で効率UP]モテなかった人間が手早くお手軽に即数を稼ぐには[ウイッグ編] | Home | 地震時の乙 >>

コメント

雑誌のアンケートは学歴や世間体を重視したリア充を対象に取ってるから、歌舞伎町とは無縁の人達のデータ。歌舞伎町でアンケートを取ればお兄・ホス系が1位だよ。

粉雪

時と場所によるだろ
会社で知り合った同僚の男がデートで着ている服装がキレイメなら好評、お兄なら低評ってだけだろ。
ナンパは全く見知らぬ相手に話し掛けられるわけだから、また見方が変わる。

俺は自分が好きな髪型、服装をすればいいんじゃない? って思うけどね。

それより明日から日本一周の旅に出るよ!
たまにブログ見に来てくれw

すごく理論的で、わかりやすくためになりました
次のblogも楽しみにしています

アンモニアさん

おっしゃるとおりだと思います。
ただそれはメンヘラやホス狂などの一部のニッチ戦略であり、世間一般から見ればお兄、ホスは敬遠されがちだと認識しています。

ナトリウムさん

概ね同意見です。
OLもホストにハマっていたりするので、本当はホス系好きだけど、世間の目が痛いので、アンケートに反映されていない。
もしくは、結婚を視野にいれた場合は反映しにくいかもしれません。

ラークさん

書き込みはしてませんが見てますよ

じょうたろうさん

ありがとうございます
これからも覗きにきてください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

