 
乙カレイヤー

次回の最後に記載したとおり今回はウイッグ編です


前回の補足になりますが、今まで私生活でモテなかった人間で、即数を稼ぐには、お兄、ホス系になるのが一番お手軽です。


キレイメ、キレカジでじゃんじゃん即る事が出来るのは、イケメンかリア充か何かの強みがある人だけです。




※即りやすくなるというだけで、お兄ホスギャル系は「最強」ではありません

普通に考えるなら、女も真剣な交際を望むのなら、ある程度の誠実さは欲しいものです。
逆に真剣にリア充な彼女や一般的な彼女を望むなら、キレイメ、キレカジの方が最強かもしれません

なので、最強論は語りません


ですが、


「即数」だけをとれば間違いなく、お兄ホスギャル男系は一番強いです。
なので、即数だけ(あくまで数だけです笑)を稼ぐのであれば、こちらをおすすめします



ですが学生でもなく遅い時期に返り咲きたい人間には壁が生まれます


まず髪のセットがかなりの重要性をしめるので、社会人には大変困難なハ〜ドルです




・服装のハードル
・髪型のハードル






何度も重複しますが、分かりやすいように説明します



服装は前回の説明どおり、年齢とは違う服装に抵抗が生まれます

髪型も社会人では短髪がデフォです



特に髪は染める事も伸ばす事も困難なはずです。



どうすればいい?



そこで生まれるのが



つウイッグ







あの某凄腕wもウイッグ!?ってくらい凄腕も使います



ぱっと思うウイッグの利点

・会社に縛られずにお兄ホス系になれる
・髪をセットしなくていい叉はヘアメ代が浮く
・意外にもばれにくい



他にもあるかもしれませんがこんな感じ




しかし実際には

・会社の人や知人、身内に知られるリスク
・すぐにくずれるセット
・ばれにくいだけで、10人中1人くらいにはばれる
・はげていないのになんでつけないといけないいんだろうという葛藤
・かゆい、あつい、蒸れる
・即るときもひやひや

とデメリットも多数w




正直、一般人は気にしないレベルかもしれませんね

ただ小心者は、電車の中でひそひそ話が聞こえて「あれカツラじゃない?」って聞えても大丈夫なはずがありません

逆に弱みをつくるはめになります
特に俺のような性格の人にはオススメ出来ないかもしれませんw





このような試練を乗り越えた先に「即」があるのです。


立ち上がれ国民!!いまこそ即るのだ!!



PS
ウイッグ着用者の意見も聞きたいですね
ウイッグってバレないの??ってさww

※K町を対象に書いてありますが、即系が多く集まる町では少しは効力があるはずです

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 元々なかった腕が更に鈍ったw+前回の補足(おまけ) | Home | 髪型論、ファション論 >>

コメント

レイヤーさんそこまで髪短くなってないっていう。笑

またホルモン食べに行きましょうね☆

ウィッグを付ければ簡単にお兄になって即れると安易な考えを持ったダサブサはいくら高性能なウィッグを装着しても、ダサブサ思考が故に顔面の手入れ(眉ボサ・ニキビ・だらしない表情)、ゼンモールで買ったお兄服で街に出るぞ。君のご教授は悪影響だ。
黒髪短髪でもガッツリお兄系になれる。ダサいのは安易にお兄系になれると勘違いした君の思考がダサい。まずは中身から研いていけ。ダイエットしたり、雑誌を研究したり、女が求めてるものを分析したり。
ナンパにおいて見た目は20%ほどしか影響されない。

Re: タイトルなし

> ランチさん
自分のこと以外のことも考えて書いたものですからw
ホルモン美味しかったですね
また食べましょう

> バリウム さん
コメどうもです
まず、ナンパにおいて見た目は20%ほどしか影響されないとは何を根拠におっしゃっているのでしょうか??



見た目の雰囲気がイケメンでも、つまんねー奴だと女は離れるよ。
女は男じゃないんだよ。
男は女の顔、乳、脚など見た目が良ければ好意を寄せるけど
女は男の面白さ、優しさ、たくましさで好感度が変わる。まぁ、そりゃあ見た目がよければ第一印象で好感を得られるけど、その好感を持続させるには内面が重要。
そしてナンパで仮にウィッグにより第一印象で好感を得ても、ナンパの場合、瞬間的に持続(内面で好印象を与える)させる必要がある。それがトークだ。そこから持久走みたいに好感を維持し続けて即まで持っていくだろ?
だから第一印象(見た目)20%、好感を持続させるトーク(内面)80%
と思う。

マグネシウムさん

マグネシウムさんはK町でストられた事がありますか?
あそこが見た目(ホスお兄)で即れると最もわかる場所です
確かにトークは重要ですが、そこで一度ストっている上での意見ならば歓迎です

それはK町が特殊すぎだけでしょう。一般的にはマグネシウムさんの言ってることは正しいと思いますよ。ウィッグ被っただけで即量産ってだけで元々メチャクチャな記事だと思いますし。それともK街専用の記事でしたかね。それなら9割の人には論外の記事になってしまいますね。

K町って歌舞伎町のこと?悪いけど、逆に君が歌舞伎町でやったことある?歌舞伎町の女ってほとんど水商売の従業員or利用客だろ?ある程度男を見る目は肥えてるし、イケメンとセッ○スは日常茶飯事だから逆にただのイケメンには飽きてるだろうよ。自分を惚れさせる男を求めてるから、ヘーコラして冴えないトークで付きまとうウィッグ野郎なんざゴミのようにあしらわれるだけw
それともド田舎から出てきた右も左もわからないのに歌舞伎町来てしまってホストにも相手にされない貧乏臭い百姓娘を狙うためのアドバイス記事?それなら納得ww失礼しやしたサーセンwwwww

トーク80%ww
お笑いでもめざせよw

お笑い芸人が良い例だろ。ブッサイクでも女優、アイドル、グラドル、AV女優などハイスペックな女と突き合ってる。B専ばっかなら話は別だが、実際んとこはおもしろいしトーク力あるから突き合えるんだろ。

なんか根本的に何もわかってない人が多いね。
ナンパ初心者ってそんなもんか。イケメンなら毎日入れ食い状態って幻想を抱いちゃうんだろうなー

通りすがりさん
ウイッグを被っただけというのは語弊がありますが、概ねおっしゃるとおりだと思います
実はこの記事の前に「K町で即る」っていう記事で書いていたのですが下書きが消えてしまい、二回目の記事がこちらになります。
一回目の方ではかなり詳しく書いていたのでこのような質問はなかったのですが、今回の記事なら最もな意見ですね
ですが自分なりにはこう解釈しました

K町では5人目で即れても、別の繁華街では同じようには即れないかもしれない
けど、その10倍声掛けすれば同じような即系を発見出来るんではないかと
街で即りやすい、辛いは、人の層が違うのは当たり前です

ですが、その層は必ず違う街にもいると考えました

またこの層はトークが不要でありムダなコストがかからない時間もかからない
そういった意味も含んでいます



ヒ素さん
釣られないくま
プルトニウムさん
一定上の容姿があれば、最終的には5対5だと思います斜体の文
ロキソニンさん
芸能人を引き合いにだされても…

君も頑固だね~
誰がどう見ても君の言ってることは間違ってるんだよ?自分でもわかってるけどチャチな自尊心が許さないの?w
アンモニアと違って頭悪いから反論もヘタでさばききれてないから見苦しさがミエミエなんだけどねww
あぁ言えばこう言うじゃなくてちゃんとした理由のある反論してくれる?
まぁ、今回のこのコメントで君が頭悪くて頑固だってバレちゃったねww
今まで一丁前に哲学者みたいな難しいような言葉でさも説得力のあると思わせるメチャクチャな持論を誰にも突っ込まれず意気揚々と書いてたけど次回からしっかり突っ込み入れてあげるからねwwww
大した成果も出したことないのにグチグチ語ってナンパ極めたような口調で語るのはやめなよ。

なるほど!数を打ちたいなら
お兄ホスト系が一番なんですね(笑)

確かに俺の友人も経験人数が
多い人はチャラい格好が多いです♪♪

勉強になりますね(^^)

俺も恋愛のサイトを運営しているのでよかったらお越しください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

