 
前回3回に一回は、(合流すれば)TMG出来たというTMGのその後です


今日は、昨日の疲れがあったので街にでませんでした。(一緒にやる人も居なかったし)

僕は、
     TMG=アポ出来る

と、大変な勘違いをしておりました。
まず、ほとんどの確率でファーストメールが、返って来ません。

また、返ってきても、2回ぐらいで死に番です。

いや~TMGの壁がどうにかクリアーされ、明るい未来が待っていると思ったら、さらに壁がありましたよ。

メールメンテで、苦しむとかいう気持ちを味わいたい。

何度もするメール問い合わせボタンのせいで、携帯の電池はすぐになくなるようになったし、
メールこないかなーという期待を、見事に裏切られる。
また、精神的苦痛にも苦しみ、身体によくない生活をおくっております。

ナンパは、甘くないことを思いしらされた時期でした。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 壁のその後 | Home | 3日に一度TMG >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

