 
乙カレイヤー皆様いかがお過ごしですか??

日本は地震や津波により数々のイベントが自粛しています。

そんな中、全ての原因がその理由ではないですが俺もストは自重していました。
原発が一段落したらストを少しづつも再開できたらなーと♪

世の中の人も遊びに行く気が起きるのは一段落してからと考えてた人も多いと思います



ところが原発問題は月単位とのこと




さすがに何ヶ月も家で引きこもるわけにはいかないので外でちゃおう
なんて考えている人が多いのか、街の人口率がは回復しつつあります


俺も本格的にストる前にウォーミングアップをこめて軽くストろうと思ったものの、足が拒否反応を示すw
地蔵よりひどすww



やっぱりあれだね、日々やってないとストも辛いよね…


[前回の補足]

ここは正直いらないので、前回の記事に興味あった人だけ見てくださいな
前回の書き込みで同じ人が何度も書き込んで複数に見せていますが同一人物で自作自演しています
人のブログで自演したところでホスト設定でばればれだから、今度からやめたほうがいよw

基本的に異論は認めますが批判はスルーします

また独自の理論があって俺とじっくり意見交換したいのであれば、

○○行目の○○が [なぜ?どのように?その根拠は?]をきっちり書いて、
それを決定付けるソース(なければそれに変わる何かの根拠)を添えてください!!(揚げ足とりはやめてください)


面倒でなく余裕があければコメントします



前回のなんて要約すれば、


K町でホス系ぽくして、「暇だからカラオケ行こう」で即りましょう


ってだけ


でもそれだけじゃなんだか分からないし、理由と根拠を書くと長くなっただけのこと(説明不十分は認める)



MHP(モンハン)は同じ敵を何度も倒すことのクソゲーとして認識していたが、実際やってみると、作業ゲーの中でも、協力プレーや倒したときの達成感など、実際やってみないと分からない発見もある


それと同じとは言わないけど、実際やらないと分からない事もストにはあると思う
だから俺の意見も一理あるとだけ分かってもらえればいいかな



なんてえらそうな事言ってるけど、今の俺は家地蔵なわけでw
凄腕でもなんでもないw


あくまで、俺と同じような悩みをや環境下の人を対象とした紹介と捉えていただきたい☆(本当に同じなら実行なんて出来やしないけどな☆)

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 即したミントに乾杯(完敗) | Home | [K町で効率UP]モテなかった人間が手早くお手軽に即数を稼ぐには[ウイッグ編] >>

コメント

えーっとね、顔真っ赤なのは文体からでも伝わるんだけど、どこからツッコんで良いのか迷っちゃうwあと○○行目の○○って指摘するのは正直めんどい。自分が書いたことくらい自分で覚えてるだろ?
とりあえず【[なぜ?どのように?その根拠は?]をきっちり書いて、それを決定付けるソース(なければそれに変わる何かの根拠)を添えてください!!(揚げ足とりはやめてください)】
って言うなら自分もそのテンプレに沿って反論してくんない?いちいち何行目~とか指摘しなくてもわかるだろ?自分が書いたことだしwわかんなきゃ自分で読み返せw
でも、ソースも根拠も目の前で見せてくんなきゃわかんないよな?w
こっちだってネット上で言うこと全てにソースも根拠も出せない。
だから自分を棚に上げて偉そうに指摘すんなや。
でもな、こっちは一般論を述べてるんだ。「普段冴えないや男もウィッグでギャル即りまくり!」なんて夢のような話をされてるんだから。
それに対してある程度納得のいく文言で答えが欲しい。
君の文章は都合の悪いことはテキトーにあしらって、逃げてるようにしか見えない。
自分が間違ってると思ったら認めれば良いじゃん。なんで誤りを認めざる得ないコメントはスルーしてるの?
あと「同じ人が何度も書き込んで複数に見せていますがry」って言ってるけど、あれは別に自作自演してるつもりないよw
名前の共通性からしてわかるだろwわざと気分で変えただけw自作自演っていうのは、自分で書いたコメントを自分で褒めたり同意することでしょ?
「バリウム」「マグネシウム」「ヒ素」「ロキソニン」「イソジン」このHNから自作自演してる文章があるかい?とりあえずこの事も素直に謝ってねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか変なのが湧いてますね。
恥を忍んでウィッグをかぶったのに全く即れなかったあわれな男でしょうか…


ナンパの実力はゲット数で評価するのが一番わかりやすいので、実力者のほとんどがホス系ということになってしまいますね。 しかし、キレイメの格好をして同じくキレイメな女の子をターゲットにするというスタイルも悪くないですね。

原発は年単位ですよ!
雨に気をつけよう(^O^)
僕を食べるとカルシウムのように骨に吸収されちゃうからね(^^)ガンになるよ!友達のプルト君は重いからいかないから安心してねww

早く返事しろやカス(^O^)
どうせナンパも仕事もしてないんだろ?w

非公開でくれたかた
どうもです
アドバイスありがとです

カズさん
数字が平等ですからね
ただ、数でも質でもターゲットでも好きなようにやればいいと思います

ストロンチウムさん
細かい指摘どうもです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

