 
乙カレイヤー


最近週1もストせず腕がのび悩んでいる乙カレイヤーです

そんな


あるひー






クマさんと出会った




そして、街に到着


髪をその街の仕様にして歩いていると 、L(R?)氏と遭遇

どうやら充電出来る所を探しているらしく、居酒屋に2人で直行(笑)

ありがたいお話しを聞くとともに街へと戻る



L(R?)氏は美若を即りに旅に出るとの事


レイヤーがなかまになりたそうにこちらをみています


れい



といういうコマンドが出て迷わず


はい
いいえ←


をチョイスされますw



俺はその光の速さで選んだ選択コマンドが見えず、気がつくとL氏とはぐれてしまったので、完ソロで2、3声掛けしていると、



凄腕(笑)ミ○ト が、笑みを浮かべてこちらを見ています。
仲間にしますか?


はい
いいえ←


しかし、


凄腕(笑)ミ○ト が、笑みを浮かべてこちらを見ています。
仲間にしますか?


はい
いいえ←


しかし、


凄腕(笑)ミ○ト が、笑みを浮かべてこちらを見ています。
仲間にしますか?


はい
いいえ←




「いいえ」にしてもドラクエのお約束のループにより、強制的に仲間になることに笑







で、一緒に連れ出して、いつもミントさんばかり食いつきがあったのですが今回は俺に食いつきあったので

即w


ミントさんには手マンという自称特技を持ち合わせているので、それを披露させてあげる見せ場を作ったり、
キスできる場面を作ったりとしてあげて、おいおいそこまでやれば、一人で即してね☆

っておもったら、勝手に食いつき無いと勘違いして抜けるww



仕方ないので、2回戦して乙カレイヤー




というか2即したかったな…

戻ったらそこは朝であり、誰もストっていなかった…
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 5/8 1即 もっと頑張ろぜ笑 | Home | 即したミントに乾杯(完敗) >>

コメント

俺のブログは断トツ1位です

俺のブログは断トツ1位です。

ベジット最強

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

